2019/01/14(月) 16:10〜17:53 ten.【ノゾキミ…壮絶な競争!日本女子フィギュア界で京都の17歳奮闘】[字]


>>なんか残ってるんですか?写真!
>>これですね。
>>あっ、
刀。
>>えっ?
>>これですね、これです、これ

です。
>>まさにこの方?
>>これです、これです。
>>刀持って、お客さんもぎっし
りやん。
>>お酒みたいなの、吹きかけて
ましたね。
>>お酒を、
あー!
消毒を。
>>ああ、あった、あった。ここ、これです。
>>この人?
いた?
>>うわー、ここ今、血、出てる
わ。
>>これですね。
>>これな、これがな。
>>間違いないですね。
>>この人に間違いない?
この人、もうこの人や。この人。
>>四角いです。
>>さらに、南京玉すだれを披露
する写真もありました。
一本歯の高げたに着物、ちょんま


げ、かつらの侍姿。捜しているの
は間違いなく、このおじさんです。
すみません。
もうまさにこの人なんです。
>>そうですか。
ちょっと20年前なんで、
ちょっと、
お名前とか分からないんですけど。
>>そうかぁ。
>>ちょっとね、
当時の職員に確認しましたら、
明石市役所の職員さんではないか
なぁと。
>>市役所の人?
しかも福知山じゃなくて、
明石?
>>当時の新聞に、
この方が載ってまして、
この方呼んだらおもしろいんじゃないかというようなことで、お呼
びしてたような。
>>なるほど、新聞にまずなんか
こういうパフォーマンスをしてい
る方が、明石市役所員でいると。
それを見て、問い合わせたという
ことですか?
>>そうですね。
>>呼ぼう、呼ぼうって。
>>そういうことですか。
>>なるほど。
なんと、おじさんは明石市の職員

でありながら、大道芸人として舞
台に立っていたことが判明。
そこで早速、
福知山から車で1時間40分走っ
て、明石市へ。
ここにおじさんがいるんでしょう
か。
すみません。
ガマの油売りという、
ちょっと大道芸をされていたんで
すけど。
そのような方は、
在籍されてるんでしょうか?>>職員ですね?
>>職員。
>>ガマの油で。
>>市役所の中に、
そのような人がいるか、確認してもらったところ。
あっ、何か分かりました?
>>分かったことがございまして。
確かに大道芸されてた職員さん、
いらっしゃった。
>>やっぱりそうですか。
>>なんですが、
もうすでに退職されてらっしゃい
まして、
1996年にご退職ということで。
>>えっ?
だいぶ前やん。
>>退職っていうのは年齢的なもので退職されたんですか?
>>いえ、

定年前みたいでして、たぶん、
大道芸のほうに専念されるという
ことで、
どうも退職されたんじゃないかと。
>>すごい。
安定職を。
>>明石市役所辞めて。>>すごいですよね。
>>なんとか、会いに行きたいで
すよね。
>>会いたいですね。