2019/01/14(月) 18:15〜19:00 キャスト[字]何歳からが大人だと思いますか!?▽ブランド買い取り店 年末年始の人間模様


きます。
三陸沖に高気圧が離れて、
低気圧。
これに雨雲を重ねますと、低気圧

本体と、
九州の日向灘沖あたりにも小さな
雨雲があります。
あすの夜9時になりますと、
そこに低気圧が発生します。日本海にあった低気圧は、
どんどん発達しながら、


北海道方面へと進み、寒冷前線が近づいてきます。
北の前線と南の低気圧が手を結ぶ
ような格好で、
近畿地方、雨雲が
あすのお昼ぐらいから通過していきそうです。
朝6時の段階では、
まだ雨は降っておりません。
通勤通学の時間帯、
雲はかかってくるんですが、
まだ雨は降っておりません。
お昼になりますと、
雨雲がやってきて、
午後3時、
中部や南部で降り出しまして、
夕方6時にかけて
雨というところが多くなりますの
で、
学校や会社に出かけるときに降っ
ていなかったとしても、
帰りに備えて
傘をお持ちになってください。
各地下り坂。
和歌山県南部は大きな傘になっております。
そして1ミリ以上の雨の降る可能
性。
午後からぐっと高くなりますので、
傘を忘れずにお持ちになってください。
気温です。
大体けさと同じぐらいの冷え込み。
日本海側では

0度まで下がりますので、それなりに
この季節らしい寒さということに
なるかと思います。
日中の最高気温ですが、
雨の降り方次第で違ってくるかと思います。
例えば神戸なんかはきょうとほと
んど数字は変わらないんですが、
大阪は下がります。
きょうは日差しがあって、
風も穏やかだったんですが、
あすは午後からは風も吹いてきますので、
暖かめの服装がよいかと思います。
今週は北部のほうですっきりしない天気が続きます。
水曜日は
雪または雨。
1月17日、朝は冷えますから、
お気をつけください。
兵庫県川西市の薬局に、75歳の
男が運転する
車が突っ込み、店の客ら3人が軽
傷です。
午前11時15分頃、川西市火打
にある薬局に
車が突っ込み、商品棚などをなぎ
倒し、
店内で停車しました。
警察は、車を運転していた
75歳の無職の男を、過失運転致
傷の疑いで
現行犯逮捕しました。

「男はこちらの枠にバックで車を止めようとし、
ていた所、隣の車と接触。慌てて
アクセルを踏み店内に突入した」
この事故で、店の客やパート従業
員ら、
女性3人が足の打撲などの軽傷で
す。
警察の調べに対し男は、「駐車場
の枠に止めようとしたのは覚えて
いるが、次に記憶があるのは店の
中。どうしてこうなったのか
覚えていない」と話しています。
京都府舞鶴市の海岸に、北朝鮮籍の
木造船の一部とみられる木片が漂
着しました。
きのう午後7時過ぎ、舞鶴市にあ

海水浴場近くの岩場に「ハングル
が書かれた
木片がある」と近くの住民から
警察に通報がありました。
舞鶴海上保安部によりますと、
漂着したのは長さが
およそ4.65メートルの木片1
枚で
木造船の側面部分とみられます。
また、木片にハングルなどが
書かれていたり黒色のタールが
塗られていることから北朝鮮籍の船の一部の
可能性が高いということです。