2019/01/14(月) 18:15〜19:00 キャスト[字]何歳からが大人だと思いますか!?▽ブランド買い取り店 年末年始の人間模様


飲まないという人もたくさんいると思います。
やっぱりこのあたりのお酒を飲ん
だらどうなるのか、
たばこは個人の好みであるけれど
も、
その後どうなるかというのは、も
っと教えてもいいんじゃないかな
と思うんですが。
依存症も含めて。
個人の嗜好とはいえ、そういうと
ころというのは、
きちんと因果関係ですよね。

体にどういう影響が出るかをちゃんと教えて、
判断力を身につけるということが
2019/01/14(月) 18:15〜19:00
ABCテレビ1
キャスト[字]何歳からが大人だと思いますか!?▽ブランド買い取り店 年末年始の人間模様

何歳からが“大人”だと思いますか!?選挙権18歳…飲酒20歳…成人式は20歳?18歳?▽電車の窓は開くのにバスの窓はなぜ開かない?▽ブランド品買い取り店の年末年始

詳細情報
◇司会
メインキャスター 上田剛彦
キャスター 塚本麻里衣・古川昌希
◇出演者
【コメンテーター】
谷口真由美(大阪国際大学准教授)
小西克哉(国際ジャーナリスト)
木原善隆(ABCテレビコメンテーター)
◇リポーター
リポーター 津田理帆
気象予報士 清水とおる
◇番組内容
関西に暮らす方々に向けた徹底的に“関西目線”のニュース・情報番組。忙しい夕方の時間帯にニュースをわかりやすく、やさしくお伝え致します。
◇制作
ABCテレビ
◇おしらせ
放送内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい