2019/01/14(月) 19:00〜20:54 痛快TV スカッとジャパン菜々緒!天童よしみ!強烈女優が続々登場2時間SP[字][デ]

フレンチブルドッグって。
[今夜は 強烈女優が 続々 登場。
2時間スペシャル]
[最強悪女…]
[まずは…]
[そんなときは
スカッとばあちゃんが 解決]
[辛口 ファッションチェック女に…]
[席横取り男]
[ばあちゃんの とんちで
ことしも スカッと]
[テーブル席を横取りする 最低男]
(早智子)今日は 混んでるね。どっか 空いてないかな?
(悠里)あっ。
ママ あそこ 空いてる。
(早智子)あっ。 ホントだ。
行こっか。
(男性)あっ。
ちょっと ちょっと。→
ここ 俺が 先に取ってた
テーブルなんですけど。
(男性)横取り
やめてもらって いいですか?
(早智子)えっ? でも この席
何も 置いてなかったですけど。
(男性)えっ?
そんなわけ ないでしょうが。→
ほら。 これ 見て これ。
これ 俺の ハンカチ。
(早智子)えっ?


(男性)これ 俺のだから。
(早智子)いやぁ。
これは→
もともと 置いてある
布巾ですよね。
ほら。 他の テーブルにも。
(男性)他の テーブルのことは知らないよ。→
これは 俺の ハンカチだから。
これでも ブランド物だぞ。
布巾と 一緒にするんじゃないよ。
(早智子)いや。 でも。
この席は 俺が ハンカチで
先に 取っておいたんです。
ほら。 別のとこ
行ってください。
(女性)ホント
横取りは 駄目よね。
(女性)そっちの 男性の方が
先に 席を取ってたんだろ?→
こういうのは
早い者勝ちなんじゃないかい?
(男性)そうそう。
(早智子)でも…。
(女性)それ あんたが置いた
ハンカチなんだろ?
(男性)えっ?
そうですよ。→
俺が ハンカチで
先に取ってた テーブル→
この人が 横取りするんですよ。


だから おばさんは…。
(女性)ねえ?
(男性)はい。
(女性)ああ!?
(男性)うわー!?
ちょっ。
ぬれちゃったじゃない。→
これ 新調したばっかりなんだから。(女性)ごめんなさい…。→
でも これ 水だから 大丈夫よ。ちょっと これ 借りるわね。
(男性)おい! ちょっと。→
そんな 汚え布巾で 拭いたら汚えのが 色々 ついちゃうでしょ。
(男性)何 考えてんの?
あら。 やっぱり これ…。
(男性)あっ。
いやぁ。 あのう。(女性)確かに これ 汚いわよね。
でも あなたの
横取りの しかたの方が→
よっぽど 汚いんじゃないかしら?
(男性)あのう。どうも すいませんでした。
(女性)分かってくれたのね?
ずるして 生きたって→
結局 人生 損するだけよね。
あら。 あそこ 空いたわよ。
(男性)あっ。 ホントだ。
(女性)じゃあ ごめんあそばせ。バイバイ。
(男性)すいませんでした。
[人の ファッションを 採点するうざい女]
≪(カリナ)やっほー。 お待たせ。
(カリナ)ちょっと まいまい。何? その服。→
ちょっと ここに 立ってよ。

(麻衣)えっ?
(カリナ)早く 立って。
(カリナ)ちょっと。今日の服 ひどくない?
(麻衣)そう?
(カリナ)今日の まいまいのファッション…。
(カリナ)28点。
だって ひど過ぎるもん。
まあ 一個一個のパーツは
まだ いいとか→
言えるかもしれないけど