2019/01/14(月) 23:56〜00:53 痛快!明石家電視台【集合!インスタント麺★大人気メーカー10社10人登場】[字]


まだ 手 震えてるから。(兼子)震えてました? まだ。
(一同)ははははっ。
うん。 もし[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ははははっ!
続いては?「寿がきや食品」の宮本さんです。
宮本さん。
「寿がきや」 やっとやな。
ごめんね やっと…。
もう あっちは緊張で→
待ち過ぎて 震えとるから。
(一同)はははっ。
これ 「寿がきや」さんか。
うわ~ 「みそ煮込」だ。
愛知県に 本社を構え
定番の「みそ煮込うどん」が→
中部地方の
ソウルフードとなっている→
「寿がきや食品」。
なんと こちらはインスタント麺の開発で→
家族ではなく恋愛で失敗?



で こう 行こうとしたらフッと…。
(宮迫)どうする? 諦める?
(宮本)いや しゃべらしてください。
インスタント麺の
開発のせいで 女性にフラれたという→
まさかの経験を激白!
(宮本)私事で申し訳ないんですけどカップ麺を開発してて→
ちょっと 女性と
うまくいかなくなったっていう経験がありまして。
はあ~
なんや? なんや? 麺となんか掛けてんのかな?
(宮本)で ちょっと いい雰囲気で。なって。 ええよ わかるよ。
まあ モテそうやからな優しそうでな。 ほいで? ほいで?
(宮本)おうちにまで送ってって…。うちにまで送ってたん?
街灯が いい雰囲気に。 うんうん。(宮本)で 家の前に…。
家の前まで止めて。
うん。 じっとしててな。
(宮本)ちょっと
いい雰囲気の話を…。わかるよ。 降りるのか?
家に入れてくれんのか?
っていう駆け引きのときやな。
うんうん。
それで 後ろから… ねえ→
車が プップッと
クラクションを押して。うんうんうん。
(宮本)
それ なかったんですけど。それ なかったんか。
(村上)聞いてあげてくださいよ。
(一同)はははっ。先 歩いてもうてますから。
(宮本)で 車を止めまして…。

車を止めて。
(宮本)まあ いい雰囲気の中…。
何 流れてたんや? CDには。
(宮本)CDは…
なんですかね? ちょっと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
浜崎あゆみ。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
とかいうやつや。(村上)ええねん そんなん もう。
(浜崎あゆみのモノマネ)アリーナ!
(蛍原)聞かしてください。
(浜崎あゆみのモノマネ)♪♪ 青い海…(蛍原)彼の話を聞かせてください。
(宮本)いや しゃべらしてください。(村上)聞かしてあげてください。
(宮迫)言う? 言う? 言う?
(宮本)止めまして→
で まあ いい感じのなか
話をして…。何 流れてたんやろな CD。
(宮本)ここだと思いまして。
そこや。
(宮本)
こう 行こうとしたんすね。家まで送っていった。 おお。
ほんで 肩を抱いて。
で こう 行こうとしたら→
フッと 首を…。
そら そや。突然やからやないか。
(宮本)いや
でも いい雰囲気だったんでおかしいな みたいな。
おかしいなと思ったら…。
なんでや? なんでや?
(宮本)
で それで なんでだろうってあとから考えたんですよ。
あとで考えたら。

(宮本)ちょうど その時期ですね→
私 あの…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
うそ! ニンニクラーメン開発してたのか。
毎日 食べてたんや じゃあ。
(宮本)開発の仕事が終わったあと→
そういうことしてたので。
うわ~。
同じように。
そや。 おお おお。
(蛍原)あれ?
(宮迫)マジで?
ほんで
浜崎あゆみ 流れてて→
(浜崎あゆみのモノマネ)
ありがとう! アリーナ!
(村上)流れてなかったから。
(浜崎あゆみのモノマネ)また 来年!→
♪♪ 青い…
(村上)流れてないねん。
はあ~ そうか。 すごいな。