2019/01/15(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


こちらは 親不孝通りという福岡にあります繁華街の→
20年以上前の様子なんですが。
こちらは 博多のナンパスポットでもありまして→
暴走族が ひっきりなしに
暴走行為をしたりとですね→
かなり ゴミであふれた→
こんな感じの通りになっていたわけなんですね。
で この通りをですね
なんと タクヤさんは→
こんな事にしました。 はい。


(間宮)おお~ 全然…。ゴミが消えて→
かなりきれいな通りに
したんですよ。
これは どういうきっかけから?
クラブとかで遊んでる人とか[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(タクヤさん)そしたら 警察とかも
手伝ってくれるようになって。
ホントだ。
こういうふうな活動をされている→
という事なんです。
そっか…。
という事で 若林さん

ラベリングお願いします。
ラベリングですよね…。
玄界灘のキムタクは言いすぎた!…みたいな。
という事で 若林さん
ラベリングお願いします。
いや すごく 今日の収録
めっちゃ感動したし→
すごいよかったんですけど
僕の興味で… えっと…。
この収録の反省文も
書いてみてほしい人です。
(一同 笑い)
読んでみたくて!
どうなるのかな? これが
って思って。
…みたいな。
(一同 笑い)
よいしょ~。

ほうほう ほうほう…。
ああ ほうほう ほうほう…。
どうも 普通のおばさんです。(一同 笑い)
弘中に研究してほしい激レアさん
大募集!
みんな 待ってるぞ!
さあ そして間宮さんが出演されます こちら。
木曜ドラマ
『ハケン占い師アタル』。
こちら 見どころをお願いします。
(間宮)はい。
今週スタートするドラマ
『ハケン占い師アタル』で→
僕はですね
戦力外扱いされてしまう→
悩める若手社員を
演じているんですけど。
その悩みを 杉咲花さん演じる
すご腕の占い師→
「アタル」という
主人公なんですけど。
その主人公が悩みを解決していく
という話になっています。
ぜひ ご覧ください。
はい。
2019/01/15(火) 00:35〜01:37
ABCテレビ1
激レアさんを連れてきた。[字]

本日の激レアさんは『少年院で反省文を書き過ぎたあまり文章力がメキメキ上がり、敏腕新聞記者になった元暴走族』。人生大逆転!異色すぎる経歴の敏腕新聞記者が登場!!

詳細情報
◇番組内容
本日の激レア研究はこちら!

【激レアさん1】
少年院で反省文を書き過ぎたあまり文章力がメキメキ上がり、敏腕新聞記者になった元暴走族

【激レアさん2】
全日本わんこそば選手権で前人未到の5連覇を達成していたのに、ガチの大食いファイターが参戦して来た瞬間大敗を喫した人
◇出演者
【研究員】若林正恭(オードリー)
【研究助手】弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
【客員研究員】加藤ローサ、間宮祥太朗
◇おしらせ
☆番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/geki_rare/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – その他
バラエティ – その他