2019/01/15(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


働くために移住した日本人がたくさんいたわけなんですね。
しかし このバナナ園→
見渡す限りのジャングルという事で→
ターザンがいても
おかしくないような→
環境だったそうなんです。
そうなんだ。
バス停から
ジャングルと その開拓地を→
ずっと100キロぐらい行った所に→


ハンザワさんの家があったんですけど。
そこ行くんだね。
何も あんまりわからず。
タクヤさんはですね
この環境で働いていくうちに→
心の中が 徐々に変化していくのが

わかりました。
きっかけはですね…。
タクヤさんはですね→
このハンザワさんに
出会った事で…。
間違ってたからね 今まで
かっこいいの概念が。
今までは どういうのが
かっこよかったんでしたっけ?
美人な この
中洲のおねえちゃんを→
車の助手席に乗せて…→
っていうのが かっこいいかなと思ってたんですよ。
(タクヤさん)
ところが やっぱり その…→
ハンザワさん 見ると…。
全く違うかっこよさですね。
こんなハンザワさんの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
バナナ園を去ったあとも色んな…。
さらにですね 地元の人でも→
絶対に寄りつかないような治安の悪い…。
危なくないんですか?
とにかく 自分が…。
小心者なんですけど

行ってみようかなみたいな。
という事で…。 はい。
移民への興味から タクヤさんは→
ビビらない行動力を
手に入れました。
危ない場所に行けば行くほど
人との距離感もわかってきたと。
治安の悪い所って
あるじゃないですか。
その時はですね まず そこの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そこのボスに こっちがフレンドリーなところを見せて。
1杯おごってやるじゃないですか。
そしたら→
ボスが 子分たちに→
こいつには手出すなって言うんですよ。
そしたら
みんな守ってくれるんで。
はいはい はいはい… なるほど。
懐に入っていくんだ。
そうなんです。
という事でですね人から本音を聞き出すため→
現地の怖い人との会話から
タクヤさんは→
コミュニケーション能力を
身につけます。
へえ~。
で タクヤさんですねエクアドルに別れを告げまして→
2カ国目 ペルー。
こちらを1年で縦断する旅に出ます。
ペルーって 首都はリマっていう所

なんですけど→
そこから ずーっと 今度
アンデス山脈 上って→
ボリビアまで
馬で行くみたいな。
(加藤)馬で?
(間宮)おお~!
えっ 馬で?
(タクヤさん)はい。
これ タクヤさんですか?
(タクヤさん)そうです。
(一同 笑い)
この旅の道中でも色んな日本人の方と触れ合ったと。
一緒に 釣りとか
連れてってもらうじゃないですか。
そしたら
釣り糸を垂らす前に…。
ショットガン
あるじゃないですか。
あれで 川の中を
ボーン ボーン ボーンって→
撃っていくんですよ。
「おいちゃん 何しよんの?」って言ったら→
中にワニがおるから→
ワニが魚を食べたりとかするらしいんですよ。
邪魔になるから[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それくらい ワイルドなんですよ移民の人たちは。
どこの移住地に行っても…。
開拓移民って偉大だなと思ったですね。
それは 真面目に働くし→