2019/01/15(火) 13:40〜13:55 上沼恵美子のおしゃべりクッキング[デ][字] サバ缶・ツナ缶・さかな缶


先生の男らしさの性格と交わってセクシーなんですね
そんな気が…
きれいな色じゃないですか
色んな色が…
うわ~ きれいですね
まぁ もう おいしそうしか

言いようないな こりゃ
できあがりました
それでは頂きましょう
ちょうどいい
感じですね
もう 絶対おいしい
食感というか
あぁ!
おいしい すごい!
柚子こしょう 最高!
いわしの部分もおいしいわもう 何の癖もなくって
おいしいだけ うまみだけ
いや もう 先生しっとりって言ったけど
なんか すごくいい感じの
ご飯の感じが
パラパラでもないんですけども
パラパラに近いですよ
おいしいチャーハンの食感です
ありがとうございます
特別賞 差し上げたいと思います
(スタジオ内 笑い)
明日もお楽しみに
2019/01/15(火) 13:40〜13:55
ABCテレビ1
上沼恵美子のおしゃべりクッキング[デ][字] サバ缶・ツナ缶・さかな缶

上沼恵美子が辻調理師専門学校の先生と、家庭で出来る料理の作り方を紹介する料理バラエティー番組。本日は…いわしのうまみが炒めたご飯にマッチする、しっとりチャーハン

詳細情報
◇月刊テキスト
月刊テキスト1月号が発売中です。
人気の簡単スピードメニューやさまざまな工夫をこらした料理の数々を全ページオールカラーでご紹介します。
番組を見ながら、テキストでレシピをチェック!
本屋さんか学研までお申し込みください
◇番組内容
【今週のテーマ】サバ缶・ツナ缶・さかな缶
【今週のゲスト】佐戸井けん太
【今日の料理】鰯の蒲焼きチャーハン
【料理の先生】中国料理 石川智之
【一言ポイント】缶のタレに柚子こしょうを加えて調味料として使います


ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理