2019/01/15(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!城崎温泉で絶品カニ料理&幻のブランド牛!】[字]


も考えられる事案だと思います。
>>では次です。

>>大阪、兵庫を走る阪神電車に、沿線の観光スポットを描いた、
ラッピング列車がお目見えしまし
た。
>>どうぞ!
>>きょう、お披露目されたラッ
ピング列車は、阪神なんば線の開
業10周年を記念してデザインさ
れたもので、道頓堀や神戸ポート
タワーといった、沿線の観光スポ
ットなどが描かれています。
このほか阪神電車が近鉄などにも
乗り入れていることから、
それらの沿線にある名物なども施されており、6両ある車両それぞ
れに、
地域にちなんだデザインが表されています。
このラッピング列車は、
姫路から大阪・奈良方面へと走る予定で、
あすからおよそ2年間運行されま


す。
>>どうも、
おでかけコンシェルジュのヤナギブソンでございます。
きょうは城崎温泉へとやってまい
りました。
さあ、ゲストを紹介したいと思い
ます。
ゲストはこの…。早いな。
>>かつみです。
>>さゆりです。
おー、
ぼよよーん。
>>やったー!
>>今回のゲストは、
コンビでは久しぶりの登場のかつみ・さゆりさん。
>>違うよ、かつみさん。
このままさゆりを送っていただいて、
また帰っていただく。
>>誰がやねん。なんでやねん。
>>これまでコンシェルジュのロ
ケには参加せず、
さゆりさんの送り迎えだけだった
かつみさんが、2年8か月ぶりに
登場。
>>きょうはもう、かつみさんに関してはギャラはないです。
>>ええ?
いいですよ。
>>いや、ええんかい。
ーええんかい。
>>俺、5000円までだったら

払いたいわ。
>>逆に?
>>今回は冬の城崎温泉で、
身も心もほっこりできちゃう、極
上グルメをご紹介。
まずは、
うまみをぎゅっと閉じ込めた幻の但馬牛のカツレツ!
>>カツレツの概念が変わります。
>>さらにヤマイモを練り込んだ、
もっちもちの絶品そば。
>>歯応え。
のどごし!
>>そして、
>>ここからはギブソンさんです。
よろしくお願いします。
>>お願いします。
というわけでございまして、
もうあした、
すごいさむいとかいわれてますけど、
そんなときはやっぱりね、
城崎温泉へ行っていただいて。>>いいですね。
>>泊まっていただけたらと思い
ます。
>>しかもご夫婦でね。
>>そうなんです。
かつみ・さゆりさん、ご夫婦で今
回は来ていただいてまして、
このコーナーはよくご覧なられて
いる方はご存じかと思われますが、
2年8か月、

なぜかかつみさんだけ呼ばれないという時期が続きまして。
>>長かったですね。
>>理由も僕、よく分からないんですけど、なぜか突然、また出て
こられたと。
>>だけどすごい喜んで、テンシ
ョン高くてわーってしゃべってま
したけれども、まさかあんなんで
ね、家でひと言もしゃべらんとは
思えないね。
>>そうなんですよ。
家ではそんなおとなしいらしいです。
>>家ではおとなしいらしいです
よ。
>>そうですか。
プロフェッショナルでございます
から。
>>そうですね、プロは違います
ね。
>>ちょっとかつみさんの服装も
注意して見ていただけたらと思い