2019/01/15(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!城崎温泉で絶品カニ料理&幻のブランド牛!】[字]


このコーナーええなあ、
また呼んでな。
>>はい、OKです。
旅館があるのは、
城崎温泉駅から徒歩8分ほど。
宿泊した翌朝の朝食は、
というわけでね、
最後、
カニは本当にもう…。>>最高やな、あれ、
見てるだけでもう食べたーい感じ
するわ。
>>本当に張りついてるって、
かつみさんおっしゃってましたけど、本当にね、そうなんです。
引っ張らないとね、

取れないぐらい身がしっかりしてまして。
>>新鮮でしょうしね。
>>でも、いろいろバラエティー
ある食べ方できるんですね。
びっくりしました。
>>きょうのはあれだね、視聴率


によって非常にはっきり、評価が
できるような内容やったね。
>>どういうことですか?
>>これ、気をつけないとだめだ
ね。本当、
あしたね、視聴率見て。
>>好き嫌いがはっきり分かれる
ということですか?
>>っていうことでしょうね。
>>あっ、そうですか。
>>ただお2人に言いたいんやけ
ど、ちょっと落ち着けよ。
>>ただ、円さんは、一瞬だけ映
る、お2人の素のシーンを見つけ
るのが好きなんですよね。
>>大好きなんですよ。
映ってないなと思ってるときに、
2人の素の顔。
あれが2人の関係なんです。
>>なるほど、なるほど。ぜひ今
度ね、円さんもロケに帯同してみ
てください。
>>いやいや、これはね、
もうこの人たちがやったらもう敵
いませんわ。
>>そうですか。
>>すごいプロ意識やから。
>>すごいですね。
>>すごい目、見開いてます。
>>ちょっと怖いですけどね。

>>ぜひ皆さん、
城崎のほうに行っていただけたら
と思います。
>>ご紹介したお店の詳しい情報
は、番組のホームページをご覧く
ださい。きょうもギブソンさん、
ありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>では続いてスケッチ予報です。
蓬莱さん。
>>きょうは弱い雨が降って、寒
くなりました。
あすの天気のポイントはこちら。
>>ニュースのその先を伝えたい。
みんなと、
ニュースと歩んでいく。
かんさい情報ネットten.、あすは拡大、午後3時50分。
>>天気予報です。
こちらは現在の大阪の空の様子です。
かすんでいます。
雨はやみました。ただ空気はひんやりしています。
きょうは大阪市内は弱い雨が降り
ましたけれども、寒かったですよ
ね。
まずは現在のレーダー、見ていきましょう。
雨雲の状況です。
午後から動かしますと、
もうだいぶ雨雲は減ってきていま
す。
和歌山県の南部、

一部でまだ雨雲かかっています。
ただもう、あと残りわずかといっ
た感じで、7時過ぎたら、
もうこの雨雲も抜けていく予想で
す。
そのほかの地域では、
目立って雨雲はありません。きょうの気温を振り返ってみまし
ょう。
青が最低気温、
朝の最低気温。
赤が日中の最高気温です。朝は氷点下の冷え込みとなった所
もありました。
豊岡と舞鶴は、
南風の影響で、きょう、最高気温
11、2度。
そのほかの地域は、きょうは日ざ
しも少なくて、
雨が降ったので10度に届かずと
いったところです。
大阪は8.5度となりました。