2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


有野) お店の人が。(若槻) お店?
はぁ?
 はぁ?
違う
 若槻 吸え 吸え 吸え。
すぅ~
 すぅ~ すぅ~。
分からない
 「お店」。すぅ~ すぅ~。
ホンマやわ
 お前 結婚してたら奥さんの手料理やわ。
それ
 不思議ですよね。そうですか?
アカン
店の食べるもんは嫌がるって。
ヤダ
。(有野) えぇ~?
待ち受けが

別の人が作った料理やったら→
もう
 浮気になるんですか?(鈴木) 絶対 嫌や それ。
ほぼ浮気や
料理 作ってる奥さんなら。

若槻) そう もう作る気なくなる。

有野) 中華屋さんの おじさんが作ったやつやで?

若槻) そういう問題じゃなくてそれが 一番なんだなって。



出川) 大体 何でそのオヤジのをやるんだよ?

有野) おいしかったなって思いたいんですよ。
何で
 チンジャオロースやねんいうやつやから なぁ 違うがな。
でも
 効果あると思うわ。
奥さんの手料理を
こっそり撮っといて→
電話が鳴って
 パッて光ったら「私の作った料理だ」。

柴田)それは ちょっと うれしいよね。
すごい効果あるぞ
 有野。効果ありますね。
ちょっと
 ここオンエアしないでください。

笑い)やってみます。
内緒で

はぁ
 いろいろ あるもんやねんな柴田 お願いします。
はい
 私が うちの旦那とかに「説明して!」って言っても→
全然
 説明できないってこと。えっ?

柴田) 例えば「今日は しゃぶしゃぶにするよ。
しゃぶしゃぶにするからね

 じゃあ肉 買っといてね」って言ったら→

 肉…肉しか買ってないんですよ。
白菜とか…
 「今日 しゃぶしゃぶにするよ」って言ったのに→
白菜
 買って来てないのよ。

どうして肉しか買って来ないの?説明して」っていったら→

う~ん 分かんない」っていう。
はぁ~
。(柴田) 「分かんない」じゃ ない。
しゃぶしゃぶにするんだから
何で 白菜を買って来ないのか。

しゃぶしゃぶに必要なものは何ですか?」。

肉 白菜 ネギ 白滝 豆腐」。

ほら!何で 白菜 買わないの?」。

分かんない」。(笑い)

柴田) 説明できないのよ。それ 男 ちゃう その人だけや。
絶対
 そう。あなたの旦那だけ。
だって
 普通…普通 白菜 買って来るでしょ。
買いますよ

 僕らは僕らは買いますよ。

しゃぶしゃぶの用意しといてね」って言われたら買える。

柴田) 買わないのよ。旦那が…。

笑い)(出川) 柴田さんの問題ですよ。

柴田) そんなことないって!じゃあ じゃあ じゃあ 例えば→