2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


 一度 飛行機の中で奇麗なCAさんが→
パッと
 ここに…俺が寝てたら 紙 折って 手紙が。
俺も
うわ~ やっぱ あのコ 俺の…。
そういや
 好きな感じやったな俺を見る目が。

有野)これか!ってやつですよね。これか!思うて 見たら→



よだれが出ています」。

笑い)

村上) カッコ悪っ。カッコ…。
恥ずかしい

すっごい
 すっごい疲れてたんやと思うで。
若かりし頃やから
 だら~。
見るに見かねて

もらったこと覚えてるけども。

有野) さんまさんそれは 夢 ないですわ。
いや
 ホンマに。
だから
 昔は そやな 書いて渡してくれはった人もいるけども。
ないやろ?
CAさんから もらうって。
言っていいのか…
。言ってええで。
会社とか言わへんかったら
大丈夫やから。
2回ほど
。(一同) えぇ~!

若槻) すごい!時代じゃ ないんですね。
時代じゃ

 ない 個人差やったわ。

笑い)
いや
 ホントに だって…。アホか お前。

有野)数字? 電話番号 書いてたの?俺も あの よだれ→
ひょっとしたら
裏に書いてあったかも分からない。

山下) アメを頂いて袋に入ってるアメを頂いて。
その袋の中に
 手紙も一緒に。

一同) へぇ~。
俺も
 アメ もろうたことあるけど。(鈴木) 入ってました?
いや
 入ってたの 気付かずに捨ててるわ。

柴田)ウソ ウソ ウソ 絶対 ウソ。

鈴木) 絶対 ウソ 全部 見たね。
アメの袋まで


笑い)
その番号は
 製造元ですよたぶん 電話も。
ウルトラマン

 あるのか? お前。(平田) 新幹線 飛行機とかでは→
ないんですけど
 お手紙。どこでや? タクシーの運転手?
違います

新幹線
 飛行機 ちゃうかったら移動 タクシーの運転手さん→

よかったら 連絡ください」。
移動手段ではないとこですね
やっぱ お手紙とか頂いた時に。
ファンやろ
。はい。
それは
 あるよ 俺たちも。(有野) それは あるよ。

平田) ちょっと違い出そうとしてしゃしゃっちゃいました。
すいません
 僕は ないです。
あぁ
 そうか三代目とかは やっぱり あるか。

せき払い)
体調悪かったら帰れ
体調悪かったら。
違う!
 サイン サイン!
こんな分かりやすいサイン
ないですよ さんまさん!
珍しい