2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


有野)もう1回 誘うのは いいの?
誘って来たら
 1回 ごめんなさいって気持ちはあるんで→
1回
 リスケはしようとするんですけど→
結局
 そのリスケの日に雨とか降ったら行かないです。
雨で?
 雨に負ける?(有野) 雨 ダメ?

 ダメですね。
俺たちは
 雨に負けるの?雨に負けるの?
その日やったらええけど
何分か前のドタキャンもあるからね。
あぁ
 もう着いてて。
俺は店に着いてる
。(HIKAKIN) 恥ずかしい。
≪うわ…≫


個室で 1人で。
えっ!
1人で?1人で。
3品目から泣いてるよ
。(笑い)

濱口) コースや 長い。コース 長い。
向こうも
 気ぃ使いよるしな。

濱口) さんまさん 食べるの速い。食べるの速い。


濱口) 早く持って来な。
美人に多い
 奥さんも そう?(奥) はい。

笑い)

若槻) えっ。(濱口) 惜しい。
でも
 ドタキャン…。あっ 「でも」。

出川) 「でも」が来た。「でも」。
でも
 私 ドタキャンしたことないんですよ 1回も。
おぉ
 おぉ。したことなくて。

 こういう人たちやっぱ 許せないと思うんで。


笑い)こっち側ですね。
頑張ってる
。(笑い)
≪ありがとう≫
≪ありがとう≫
もう
 最後の最後濱口 お願いします。
はい
 信じないのはお母さん世代 おばさん世代の→

いつもテレビ見てます」っていう あの言葉。
あぁ~
。言うたれよ お前。

ありがとうございます」でええやないか。
そうなんですけど
でも この前 ファミレスにね→
安田大サーカスのHIRO
まだ太ってる頃のHIROと→
ワンワンニャンニャンの菊地
っていって 結構 ハゲの→

 クロちゃんと いっつも一緒にいるヤツがおるんですけど。
結構
 インパクトのあるメンバーでファミレス おったんですよ。
やっぱり
 目立つじゃないですか。
お母さん世代の人が来てくれて
で 僕のこと 「いつも見てます」。


いつも見てます」。(濱口) 「ありがとうございます」。

サイン下さい 若林さん」って言われたんですよ。
≪あぁ≫
あぁ~!
思いっ切り
 オードリーの若林君に間違えられてて。
これは乗っからなしゃあないやろ


濱口)そうですよ で HIROが→

いや 濱口…」って言うからパッて止めて→

オードリー 若林」って書いてパッと渡しました。
俺は
 三枝さんが多かってんさんまと三枝やから。

いつも見てますよ 三枝さん」とか言われたら→