2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


ありがとう」とか言うてるよ。
グループは間違えられるやろ

間違えられますし
 あと 特に→

いつも応援してます大ファンなんです」って言って→
その後
 手紙 渡されて→



岩ちゃんに渡しといてください」とか言われると…。

一同) あぁ~。(山下) これ つらいんですよ。
ポスト岩ちゃん
 ポスト岩ちゃん手紙 預かるから。

濱口) ポストってそういう意味のポスト?
お前は何か間違えられる?
僕 話し掛けやすいのか→

何かに出てますよね」って言われることが すごい多い。

有野) 当たってるやん。投げられてしまうと…。
それは
 その人 偉いその人 偉いわ。

何かに出てますよね」。
一応
 当たってはいるんですけど。

濱口) 「そうです そうです」。(有野) ヒントあげればいいのに。
どうすればいいんだろうという



ほな!」ってやったらええ。
≪ほな!≫
きょとん されたら ショックで。
ほな!で
 おなじみ。
フィギュアは多いやろ

間違えられること。
多いですけど
私 何か テレビで見てる私と→
現実で会う私が
だいぶ違うみたいで→

村上佳菜子さんに似てますよね」っていうことは よく言われて。
今日も
 だから ちょっとなりきってみようと思って。

言われるんです よく」とかって言ったんですよ。
そしたら
 おばさんに…ホント 今日なんですけど→

そうよね あの人より かわいいわあなたのほうが」とか言われて。

あの人の鼻 こうなってるもんね」って言われて。
クッソ~!と思いながら→
「そうですよね~」って言って。

柴田) かわいそう 嫌だよね。ひどいでしょ。
世の中
 ひどいヤツおるなホンマに それは失礼な。
だから
 今日から奥さんなんかは→
カムバックやろ
これから どうするの?
バラエティーに出て行くの?
歌として行くの?
バラエティーに出て行きます

。バラエティーのほうに。

奥) でも AKBの時そんなに やってなくて。
経験がないんですよ
 バラエティー番組もだから ほぼ初めてみたいな。
こういうバラエティーは


村上) すごい…。
初めてで…
 これ かわいそうってどういうことやねん。

村上) かわいそうじゃないですかすごい仕打ち。
目が怖かったなと思って
 今日。(笑い)

若槻) 怖かったね。
今日は
 ホントによく頑張ってくれたけども。
なっ
 頑張ってくれたよ ホントに。はい。
これからも
 よろしくということで。
だから
 ちゃんと…分かってるよな?

笑い)怖い!

鈴木:若槻) 怖っ!(柴田) ホントに おびえてるから。