2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


有野) ピザでもいいじゃないですか ピザ。


出川) いやいや→
さんまさんに
 ピザーラ送ったらおかしいだろ お前。
もう
 訳分かんないだろ それ。(笑い)
え~
 今日 初めての方が3人 いらっしゃいまして。
あっ
 HIKAKIN 初めてか。(HIKAKIN) はい この番組 初めて。
この番組は初めて
。はい はい。
そうか
 そうか よく写真のほうで登場してもらうんでね。
あぁ
 最近アジアン・隅田さんに似てるって。
アジアン
・隅田が。(柴田) 似てる~!
アジアン


・隅田が 眼鏡 掛けるとHIKAKINになるっていう。
だから
 山[外:F5C6E02E235ABD23A87F48ED6A64CDCC]ケイちゃんが→
眼鏡は
ブス隠しの1つに使うねんて。
あれはブス隠しやねんて
。(柴田) あぁ そうですか。
だから
 ブス隠し…。(笑い)

出川) 隠してた! 隠してた!

柴田) ブスを隠して60年。(笑い)
そういうことやで
 それ ブス隠しって呼ぶらしいねん。
だから
 だて眼鏡を掛けて飲み会とか行くねんて。

それ しぃ」言うて隅田 眼鏡 掛けたら→
HIKAKINになって
。(笑い)
眼鏡
 取ってちょっと隅田の顔して。
似てる!
(笑い)

柴田) 似てる。
そして
 え~ 平田君。(平田) はい お願いします。
そうか

 そうか 平成最後のウルトラマンっていうのは 平成が終わるから。

平田) はいもう 撮影自体は撮り終わって。
あとは
 来年に劇場版になってしまうので。
普通の芝居は
 気を付けたほうがいいって 松坂桃李君が。
あっ
 やってましたね 戦隊のほう。
ほいで
 「待て!」っていうのを撮れなかってんて。
1年間
 そればっかり やってて。
恋人を追い掛けるのも
「待て!」って。

笑い)分かります 分かります。
だから
 レンジャーもんって「おい ちょっと待てや」とか→

待ってくれよ」とか ないやんか。
絶対
 こうするやんか。

有野) レンジャーもんで「待てや」とは言わないです。

濱口) こてこてですね。(鈴木) 関西弁のヒーロー 嫌。

濱口) 「ほな!」言うて 帰るで「ほな!」。


ほな!」。「ほな!」。

笑い)
浪速のウルトラマン
 「ほな!」。
ハハハハ

そして
 女子のほうは 奥さん。(奥) はい。

奥さん」言うの おかしい…。≪奥さん?≫
奥さんやな
。奥です よろしくお願いします。
よろしくお願いします
7年もいなかったの?
そうなんです
 AKBで そこから。
せやろ?
 何か 歴史的美人とかいわれたよな 何か。
いやいや