2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


。何ていう うたい文句やったっけ?
美少女です

自分で言うのも

 あれなんですけどそうやっていわれてました。
イタリア人のハーフなんですよ
。えっ!

柴田) あっ そうなの。それっぽくないな。



柴田) 何か 純日本的な。ホントですか?
イタリア
 あんまり ないわ。お父さんがイタリア人で。
何や
 若槻。(若槻) 「イタリア ないわ」って。
イタリアのハーフなんです


濱口) 武器ガッサ~ 取りましたよね 今。

若槻)すごい取られたから。(濱口)今 武器 取り上げましたよ。
ほな!
(笑い)

平田) ダメなんです帰っちゃダメです!
え~
 さぁ 豪華メンバーでこのテーマからです どうぞ。
ヨシダ~

ねぇ
 ちょっと。
いつも言ってるけど…

気を付けてね

うん
 そうしよっか。
みんな
 そう怒るけど→
愛してるのと

奇麗な人やなって別やぞ。

若槻) いやいや。(村上) それ一番ダメ。

鈴木)プロポーズのタイミングで。(村上)プロポーズはダメ!
一生
 いるやないかい 前の人はプロポーズすんのやから。
今日しか会えないねんで


笑い)

柴田) 嫌だよ。奇麗なもの見るだけや。
奇麗な人
 「奇麗な~」って言うたら女の人 やっぱり嫌なのか。

鈴木) 嫌でしょ。嫌ですよ。
ちゃう
 奇麗な人… お前らも「ハンサムね あの人」って言うやろ?

柴田)でも その付き合ってる時に他の男の人→

あの人 いい男ね」とは言わないですよ。
思ってるはずや
 カッコええなあの人って思ってるのは事実やて。
なぁ
。(奥)目で追っちゃう時もあります。

 目で追っちゃうの?はい。


濱口) ほら いた いた。(出川) いた いた いた。
はい
 彼氏といても追っちゃうかもしれないです。
カッコいい人いたら
。ごめん 戦ってもらえる?

笑い)

若槻) こっち側にいてお願い こっち側にいて。
第1問で
設定から狂ってしもうてるから。

有野)7年… 7年 休んでたんで。
7年?
(有野)1時間で取り返しますから。
大丈夫?
 大丈夫?
AKBですから
 できますよ!
えぇ
 せやから テレビ見てて「かわいいな」って 女 怒るやんか。

このコ かわいいな~」とか言うたら 焼きもち焼くやんか。
奥さんは

奥さんは
 「この人 カッコいいな」って言っても→

 怒らへんやんか。
いや