2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


 でも 恋してる時は 女の人は他の男なんか 全然 目に入らない。

鈴木) 見えない。(村上) 入らない。
どんな不細工な男だって
最高だと思って見てるもん。
いやいやいや…


奥さんは?
(奥) 私は そうじゃないです。
出た
。(笑い)

柴田) 「そうです」って言うのよあんた 今日。

鈴木) 女子チーム。≪曲げない 曲げない≫
いい
 このパターンね。

笑い)
まぁ…
 どう?(山下) 嫉妬なんですかね?
ジェラシーなんですか?
 それは。嫉妬でもないやろ?

若槻)何か ちょっと生々しいんですよね男の人が言うと。
女として見てる感じがするので


奇麗な あの人スタイルいいな」や。



あわよくば」じゃないですか何か。
括弧
 あわよくば。なぁ。

出川) あわよくばでは ないないないない。

柴田) じゃあ じゃあその見た女が 見た女が→
ちらっと電話番号とか
こうやって…。

笑い)(若槻) それ 何ですか?

笑い)(出川) 怖いよ その女。
その女には
 連絡 取らないそんな…。
見たら
 こうして。
その人は
 ちょっと警戒するなんぼ何でも。

山下) でもかわいくても かわいくなくても→
見てしまいません?
 男って例えば…。
うん
 分かる スタイルがええとか。(山下) とか。

有野) でも 見るだけですよね。
そうそう
 見るだけやねんそこを言いたいねん。
声も掛けへんし

2回 見ますよ その代わり。
パッと見て
 「あっ かわいい…えっ ホンマにかわいい?」って。
そうそう
。2回 見てるじゃない!
えっ
 嫌?(皆藤) 嫌です!
しかも
 そんな結婚したいほど好きな人と一緒にいるのに→
何で
 そのセンサーが 他に出てるのかが分からないです。
それとこれとは
 別や言うてんねんだから… そやな?

濱口) ちょっと 僕 肌色に→
反応してしまうんじゃないかなと
思うんです 男って。
えっ?
(若槻) 色?
何がや?
男って→
肌色が
 多ければ多いほど目線が反応してしまうんですよ。
えっ?
 け… 研究の結果そうなった?
はい

研究の結果



濱口)胸元が… 胸元が開いてたら→
やっぱり
 絶対 肌色が多いとぐって見てまうんですよ。
本能的にということなのかな


有野) そうです もう濱口博士が調べてるんで。

鈴木) 博士調べ。胸元 開いたやつとかは 弱い。
弱いです