2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


。(濱口) 見てまいます。

鈴木) 濱口博士は収録現場で会うたびに→
私が
 露出した格好をしてたら→

おう お前 意外と乳 デカいねんな」みたいな。


笑い)
訴えたら
 勝てるわ。(鈴木) こんなんばっかり言う…。

濱口) それは テンション上げるために言うてん→
紗理奈に
。(鈴木) ホントですか?

 ドラマの現場 行ったら→
女優さん
 絶対 褒めちぎるもん朝から。



一同) へぇ~。

何か 普段より明るいです あっ!あなたがいらっしゃるから」とか。

もう ヤダ~ さんまちゃん」って言いながら 芝居 変わんねんもん。
やっぱ
 うれしいもんや褒められたら。
まぁ…
。若槻は何て言われたいの?
でも
 もう34歳なんで 「若いね」って言われたほうが うれしい。
あっ
 もう その年になった。そうですね。
愛ちゃんも
 そう?
私もですね
 同い年なので「若いね」って言われたい。
若いよ
。(若槻) アハハハ!
何か
 ものすごい 今下手でしたよね?

笑い)
うまいでしょう
 さんまさんは。えっ どう言うたらええの?
もっと驚くの?
(皆藤) うん。
えっ
 いくつ?34歳です。
えぇ~!

(笑い)
2ステップ
 入りましたからね。
これぐらいのが
 うれしいねんてやらない?
出川は?
 何て言われたいの?お前 今。
一番は
 もちろん 「おもしろい」が一番うれしいんですけど→
まぁ
 それ以外は→

ギャップがあるね」とか。

笑い)

濱口) どこに あります?あります? ギャップ。
お前と
 俺は絶対 ギャップないって。

若槻) 全然ないです。
村上さん
 お願いします。何か こう 結構 男性って→
女性のおしゃれとかを分からず
言って来るじゃないですか。
何か
いじって来るじゃないですけど。
何か
 私が 例えば今日のコンセプトは→
紫っぽい感じで

 黒っぽい赤のリップしようって思ったら→

体調 悪くない?」とかって言われたりとか。
あぁ
ファッションでやってることを。
すごい
 何か いじって来る。うんうん。

村上) 目の下とかにピンクしたらかわいいじゃないですか。

アレルギー 出てるよ~」とか言って。
アレルギーじゃねえわ!
おしゃれだわ!
それは
 笑い 取ろうとしてやろ?その彼は。

村上) いや でも ホントに心配して来るんですよ。

何か 目 アレルギー 出てる大丈夫? 何か食べた?」。
ホントに