2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


それが すごい嫌なんだけど→
もう
 諦めてます。(柴田) あぁ 分かる 分かる。

分かる 分かる」って 分からへん。(柴田) いや 分かりますよ。

 黒が 流行ってるっていうから黒い服 着てたら→

お悔やみですか?」。




笑い)
もう
 四十九日ぐらいや これ緑 入ってるから 四十九日。
これは
 HIKAKIN褒められないやろ。
お前は
 あんまり接してないから 女子と。
そうですね

あの…
 僕 結構言いたいことあるんですけど。
愚痴
 多いじゃないですか。えっ?
女性って
愚痴 多いじゃないですか。
うん…

(HIKAKIN) 
愚痴の内容が登場人物が 5人…。
まだや
 まだや。

笑い)
(HIKAKIN) 
焦った 焦った。焦ってん。

 ファッション。あっ ファッション。

有野)テレビって 流れがあんねん。
いいな~

YouTubeは 自由で。

笑い)
めちゃめちゃ
 打ち合わせディレクターの方としたんですけど→
それでも
 やっちゃいましたすいません。
ふぅ~
。アハハハハ!
ファッション
だったら 言いたいこといっぱいあるんですけど。
それや
 それや。
まさに
 村上さんの言うこと僕 すごい あるんですけど。
やっぱり
 ここが赤いとかで→
勉強しなきゃ
何か 分かんないというか。
やってないから
 普段な。
(HIKAKIN) 
1mmも 悪気なくそれ 言ってると思うんですよね。
最初に
 だから 「それはおしゃれなの?」みたいな感じで→
1個
 あれば まだ… まだ。
君は
 おしゃれね。
アレルギー?

 アレルギー?

笑い)(若槻) 早い 早い。
ファッション
 でも 俺ら分かれへんから。
でも
 女の人褒めてほしいのやろ?

若槻) 何かざっくりで よくないですか?

今日 かわいいね」とか…なのに 何か ピンポイントで→
攻めて来ようとするから
ケガするんですよ。
そうか
 俺ら全体 かわいいねは…。

若槻) 「今日 何かいつもと違うじゃん」とか→
何か
 ふわっと言っとけば。えっ? いつもと同じでも→

違うじゃん」って言うたらうれしいのか?
うれしいですね
。はぁ~。
(HIKAKIN) 
でも 何か 「あれ?何か変えました?」って言って→

何も変えてない」って言われたことあるんですよね。
結婚したら
 お前 最悪やわ うん。
気付けないんですよ