2019/01/16(水) 00:12〜01:00 チマタの噺【鶴瓶が石黒賢のタメ口トークに爆笑!52歳の天然素顔】[字]

こんなこと言うたらあれやけど…。
お兄さんは
あと何日かで定年でして。
<90年代にトレンディー俳優として
絶大な人気を誇り[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
確固たる地位を築き上げた俳優
石黒賢。
父は 戦後日本初のプロテニスプレーヤー
石黒修というサラブレッド。 しかし…>
適当 そっちやがな。
< その正体は[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
いえいえ
そんなことないですよ。
ドドーン ドドーンって
来るわけですよ もうね。
うわ ヤバいな[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
ほんま?うん。
あぁ ごめんなさい。
すみません すみません。
<天然の2世お坊っちゃまが
鶴瓶とスタジオをかき乱す?
十人十色の人間模様…>
どうも ご無沙汰してます。よろしくお願いします。
久しぶりやわ。
失礼やけど ええ年ちゃうの?自分ですか?
え?
たぶん 鶴瓶さん[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
覚えてらっしゃらないと
思うんですけど。
大概 覚えてるよ。


それで なんか…。チラっとしゃべって…。
はい そうですね。
木梨さんも…。
佐藤浩市さん
僕 わりとデビューのとき一緒…。
そやそやそや 浩市関係ですよね。
はい。
で ノリさんも それでお会いして。
わりと小さい頃はテニスやってたんでね…。
テニス おやじ… そうでしょ
有名なテニスプレーヤーでしょ?
そうだったですね。 テニスは
そこそこはできるんですよ。
そうすると
なぜか知らないけど[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
そりゃ テニスうまい人間は
ゴルフうまいって…。
うまいって言うじゃないですか。
だけどね[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
一発目 ドライバーで
ナイスショットとか出ると[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今日は もういいや よし
とか思っちゃうんですよ。
だから最後まで こう…。
集中しない?もたないんですね。
テニスは何やの?
向こうから来るのをバンバン…。
テニスは自分がこうなったときも[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
一発こう…思い切ったショット打って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
よし 次のポイントからいこうって


切り替えができるけど[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
いや だから頭がええいうねん。
いや うちの祖父もね まあまあねやってはった人かもしれんけど。
エンジニアやったんや。
だったというふうに話は聞いてます。
僕は おじいちゃんとは
仕事の話なんかもちろん[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
こんなガキでしたから
あんまりしたことない…。
俺もう 八重歯あったイメージが
ごっつあんねん。
八重歯あるある。
はい。
そうですか。
男やけど 八重歯でわりと許せるとこあるやんか。
ホントですか。
別に喫茶店で 「つきおうてくれ」言うてるわけやない。
これ どこ?
いや 何やの?
(スタッフ)すみません。
こんばんは。
(スタッフ)テレビ東京の
『巷の噺』という番組なんですけど。
お話伺ってもいいですか?
どうぞ どうぞ。
(スタッフ)お店の
看板みたいなの見たんですけど…。
「次どこ行く? 次どこ行く?」。
予定は未定みたいな感じで。
50カ国くらい行ってきましたね。

(スタッフ)50カ国も?
はい はい はい。
僕ら新婚旅行で回って[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
100人の村みたいな小さな村に。
もう みんなで 「おめでとう」って。
おもろい人やね。
まだ若いのにね。
いや でも そんなに
お金かからないんじゃないですか。
バックパッキングで。 泊まるとことか