2019/01/16(水) 00:12〜01:00 チマタの噺【鶴瓶が石黒賢のタメ口トークに爆笑!52歳の天然素顔】[字]


だって アジアは お金安いしね。
だから勇気やね。

どっか行ったことある?
僕ね わりと[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
え? どの辺り?
メキシコなんか 怖ないの?
でもね なんですかね…。
いや 今 言うてたけど[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
たぶんね 俺 変な話親父があれで…。
そんなことないですよ
そんなことないですけど…。
ないでしょ?
僕 あそこ行ったことある。
他に どこ行ったの?
英語は?
なんか 知らない人と…。
向こうもわかってくれるじゃないですか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
なんとなく
こんなね アジアのやつが。
だから それで なんか…。


全然 そんなに深く知らなくてもこれ…。
空手できる言うて 向こう…。
なんか ハァ~とか…。
でも 仲ようなるわね。
仲よくなりますよ そう。
その人と その番組で行って…。
こんなデカいの。 それまではそうでもなかったんですけど…。
お~。
いやいや それ 喜ぶでしょ向こうは。
いや でも…。
別にゲテモノ好きなわけじゃないけど。
ふだんは もう よう食べんわ。
絶対アカン…。
虎の…。
へぇ それ ダメじゃないですかワシントン条約。
大丈夫なんですか?
いや だいぶ前。
もう30年くらい前かな。
へぇ。
虎の… は[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
どうやって食べるんですか?忘れたけど…。
絶対ウソでしょ それ。
いや 俺も だいぶ前の記憶やから。
虎の… は確かなんやけど シマ…。
いやいや…。もう シマシマ…。
ああ 中目黒 中目や。
まぁ でも わりと東京は中目で回ってるとこあるよ。
中目にしようかとか
よう言うからな。
(石黒)タップダンス。

(スタッフ)すみません テレビ東京の『巷の噺』という番組で…。
タップダンスのスタジオなんですけど
今 ここで講師やってます。
(スタッフ)どういった方が
習ってらっしゃるんですか?
初心者のクラスから 中級とか…。
その人のレベルに合ったクラスというのが何種類か。
あとは世代も幅広くて
小学校入る前の子から[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
たぶん 上は 70代くらいの
年配の方までやってる方いますね。
(スタッフ)タップダンスを…。
へぇ。
なんで タップダンスやってみようかなと
思ったんですか?
シーンがあるんですよ。
やってみて どうでした? 今日。
(スタッフ)なんで タップダンス
習おうかなと思ったんですか?
2019/01/16(水) 00:12〜01:00
テレビ大阪1
チマタの噺【鶴瓶が石黒賢のタメ口トークに爆笑!52歳の天然素顔】[字]

俳優・石黒賢の意外な天然素顔が全開に!大先輩の鶴瓶にタメ口連発で大爆笑!さらにスタジオでまさかの公開おっさんずラブ!?家族・仕事・趣味の話もすべてさらけ出す!

詳細情報
番組概要
街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。
番組内容
俳優・石黒賢をゲストに迎え素顔に迫る!
▽デビューのきっかけは有名テニスプレイヤーだった父のおかげ…意外なドラマ裏話も!
▽スタジオで鶴瓶が石黒に公開告白!?リアルおっさんずラブ
▽代官山で育ったセレブな幼少期
▽若き日の海外放浪で経験した「芋虫丸飲み事件」とは!?
▽鶴瓶が食した虎のアソコはまさかのシマ模様
出演者
笑福亭鶴瓶
【ゲスト】
石黒賢
関連情報
www.tv-tokyo.co.jp/chimata/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ