2019/01/16(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜祥子と新橋で飲み歩く[字]

ありがとうございました~あっ 暗い!
もう暗くなった
暗くなった~。
ちゃんと暗くなりましたね。
はい。
ちょっと待って!
(大吉)もう いいでしょ。
せっかく 2回目のチャンスを
いただいてるんですから…。
行きましょう。
あっ 2回目なんですね!
まあまあね 10回くらい
飲んでるんだよなぁ。
今日 本格派の沖縄料理屋が
あるんで。(松岡)沖縄料理!
(松岡)僕 3日前沖縄でした。
(朝井)ホントですか?
(大吉)いろいろ行ってますね~。
(祥子)新橋に?
(朝井)あるんですよ。
(大吉/祥子)へぇ~。
本日のゲストは[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
週刊誌で 謎の美女として[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お父様方を とりこにしてきた[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
彼女の男性事情が明らかに!
更に2018年 90軒以上
飲み歩いたなかから[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
第1位に選ばれたおつまみは
何なんでしょう?
それでは いきましょう!


まさかっ!あっ! あそこです。
沖縄倶楽部… 源さん。
も~ 身近で済ませますね!
(大吉)行きましょ 行きましょ。
も~ めずらしくもなんともない…。
(松岡)すみません
お食事中 お騒がせします。
(大吉)どうも
お世話になります。
(松岡)あ~ いいな!
いいな いいな。
(大吉)あっ グラスがいいですね。
さてと 新橋!新橋のど真ん中に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
沖縄料理屋。
新橋は 祥子ちゃん。新橋ね 意外と[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
私 あんまり来ないんですよ。
そやろ。そこのウインズにね。
飲み物どうしましょう?
生 いただきましょうか じゃあ。
やっぱり こっち来たらね。
本日の二軒目は新橋駅から徒歩2分。
沖縄出身の料理長が作る[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
本場の味が気軽に楽しめ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ついつい お酒も進みます。
ということで 今週飲み歩くのは港区新橋。
サラリーマンも大満足のお店が
たくさん!
お疲れさまです
よろしくお願いしま~す。
おお 我慢してましたね~ 今日も。


(祥子)あ~ おいしい。
(祥子)減り方が…。
いや~ いやいや。
もうホント めんそ~れ
めんそ~れです。
(祥子)おいしいですね。
あっ 早い!
うわ~ いいサイズ!
あ~ これだ!
(大吉)いいサイズですね~。
(松岡)どうぞ召し上がってください。
いただきます。
聞かせてごらん 1年半ぶりに。そうだよ。
グルメレポートを聞かせてごらん。
んっ! 食感がね…シャキシャキして[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ビールに合います。
(笑い声)
いい塩加減!
いい塩加減…。
いい あんばいですか。
もらいましょう もらいましょうもうね。(祥子)うん おいしい。
食レポなんかしなくていいですよ。
(祥子)ちょっと!
この番組 誰もせんもん。
(祥子)ちょっと待ってください!
(祥子)やらせといて。
ちょうどいい塩加減。
(大吉)サイズ いいっすね。
(松岡)いいっす。
(大吉)これ以上 太くなると

ちょっと 胸やけするんすよ。
(松岡)くるんすよ。 で これ
たぶん1回漬けてるやつだから。
(祥子)へぇ~。
(松岡)いい!
(祥子)おいしい。
(松岡)お仕事で?お仕事で 行かせていただいて。
違いますよ!
なんで… わざわざ。
だって こないだ