2019/01/16(水) 04:24〜05:25 マルコポロリ![再][字]【▽Vシネの帝王・小沢仁志の最恐ウラ話▽カニ社長の豪邸潜入】


ボスや。 もうだって→
ここ
殴ってくださいっていう。
(八光)「北斗の拳」ですよ。
はい いくよ~。本番 用意。
セリフね あんのね。
アクション!
てめぇ 何 見てんだ。
カット!どこ見て…。
カット!
誰に しゃべってんの?
(昴生)もう やろう ちゃんと。
こっち こっち。
(八光)見れない。 見れないですよ。
こっち いける。
いける。 本番 用意。
スタート!
てめぇ 何 見てんだ!

ぶっ殺してやる!
かかれ!
(八光)うわ~っ。(方正)うお~。
(昴生)おりゃ! ああ~っ。
(あいはら)ああ 一瞬や。ああ すごい。
ちょっと ごめんごめん。
ごめん ちょっと遠かった。
危ない 危ない 危ない。
大丈夫?
っていうところですよ。
じゃあ 3人 終わったあと→
パラちゃん てっちゃんで。


ただただ殴られるやつやん。→
ただただ
殴られるやつ 嫌やん。
(八光)パラさん 岸和田で
ブイブイ言わしてた。
(あいはら)ちゃいますって。
(八光)岸和田 ナメたら…。
(あいはら)
ちゃいます ちゃいます。
(八光)タイマン タイマン。
(あいはら)お前は…。
(昴生)タイマンやりましょう。
(てつじ)タイマン タイマン。
(あいはら)
迫力が ちゃいます 迫力が。違うけども。
<見る者を
恐怖のどん底へといざなう→
アウトロー俳優
小沢仁志の私生活とは→
いかなるものなのか。>
ジリリリリ!
<朝 目を覚ますと
必ず行う→
顔面凶器
小沢仁志の日課が。>
<掃除。>
<部屋の隅々までキレイにしないと気が済まない→
という超キレイ好き。>
< そして。>
<得意料理は カレー。>

<三日三晩かけて作る本格カレーを→
他人に
振る舞いまくるのが お約束。>
<更には
顔面凶器のコワモテも崩れる→
大好きな猫ちゃんとの画像も
インスタにアップ。>
< そんな小沢仁志が
愛してやまない場所が→
夢の国 ディズニーランド。>
よ~し。
おう!
おう!
<訪れる時は変装もバッチリ。>
<マスクをしてキャップをかぶり→
トレードマークのサングラスを
メルヘン仕様にすれば→
顔バレは ほぼなし。>
(あいはら)こら わかれへんわ。
これ これ。
完璧です。ははははっ。
<顔面凶器・小沢とミッキーとの
あまりのギャップに→
通行人も全く気付かないという。>
< そして園内での小沢は というと…。>
へへへっ。 もう1回。
えっ。
ああ。
なあ。 はははっ。
< あの小沢仁志が飛び回って→

大はしゃぎするのだ。>
< そんな夢の国でも
小沢仁志の流儀が。>
(心の声)≪うわっ。≫
<変装をしていてもディープなファンには→
存在がバレてしまう事も。>
< そんな時 決まって小沢が言うセリフがあった。>
< それは。>
ごめんな。
<愛らしいキャラクターたちに