2019/01/16(水) 04:24〜05:25 マルコポロリ![再][字]【▽Vシネの帝王・小沢仁志の最恐ウラ話▽カニ社長の豪邸潜入】


獣のまま結婚させる。俺が監督だったら。
(あいはら)
美女と野獣 そのままですね。そのまんま。
そのまま
初夜を迎えるという。
そう。
獣2匹になってるっていう。
小沢さん 誰も。
だ~れも笑てません。
怖いですよ。


(てつじ)怖い。
<今を時めく…>
(盛山)どうも~ 見取り図で~す。→
というわけで「マルコポロリ!」
初めてのロケですよ。
ありがとうございます!
ありがたいですね。
見てください。
この腕章を付ける日が。
しかも 八光さんが 今まで
やってきたコーナーなんですけど。
奪い取ろう。

奪い取る。
今日は 僕
ほんと頑張ろうと思ってるんです。
というのもですね…。
そらね やっぱり。
どうやら
俺 個人的な問題なんやけど→
東野さんに
はまってない。
そう?
はい。 この前 あの~→
スタジオで…
ははははっ!
でも「目 見ろ」って
教えられたやろ 親には。
(盛山)
いやいや 何ちゅう言い方。
<今回は

京都で あれの専門店をしている→
破天荒社長。>
< 一体 どんな人物なのか?>
すごい。
(盛山)この方じゃないんですか?
(リリー)絶対 これです。
(リリー)絶対 これや。緊張するなぁ。→
はじめまして。
(山本)こんにちは どうも。
(盛山)ちょっとね…
(盛山)ねえ。
(リリー)チョボって言うな。
< こちらが今回お世話になる…>
< 一体
どんな豪邸に住んでいるのか→
早速 ご自宅へ。>
< ちなみにこのベンツ→
1800万円
なんですって。>
(盛山・リリー)陸・海・空?
はい。
(リリー)どういう事ですか?
空。
ヘリコプターとかね 飛行機。
(盛山)ヘリ 運転するんですか?
します。
どういう事ですか 免許持ってる?
へえ~ 操縦。
(盛山)こだわりが。
泳ぎに行ったり。

(リリー)え~っ!
スキーも行きましたね。
(盛山)スキーも。はい 行きました。
(盛山)
旅行とか遊びをヘリで移動して。
そうですね。
それ…
いくらかな。
1億円ぐらいかな。ええっ!?→
出ました 億。
(盛山)すぐ 億 出た。
(リリー)億の単位 出たら
もう お手上げです。
<誰もが憧れる豪華な生活。>
< 一体どんな仕事なんでしょうか?>
(盛山・リリー)あれ?
(盛山)社長 これ 着きました?
(盛山)すごい。
(リリー)でけぇ。
< あえて 先に言います。>
<外観も さる事ながら この…>
< まずは ガレージ。>
< ここに仕事の秘密がありました。>
(リリー)あっ これ何?
えっ!かに。
松葉がにと言いましてね。
(盛山)松葉がにを専門で。
今 1500ぐらい います。
(盛山)1500。
(リリー)社長 これ