2019/01/16(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝経営難の町屋カフェの救世主▽大阪天満宮うんちくに宇治原苦戦】


まみむめもが一番多い。
◆「ま」は、マユとか。
「み」は、ミズキとか。
みゆちゃんとか、最近っぽいです
ね。
「む」は?
◆ムンクの叫び。
◆どんな名前やねん!
◆嫌やろ!
自分の娘が


◆そんな事ないですよ。◆絶対こうしておかなあかんやろ。
◆バレエ用品がそろうミルリトン
さんでいっちゃん高いもんとは?
◆こちらのレッスン用のレオター
ドになります。
◆レッスン用のレオタード。
◆日本製で、手づくり。
◆手づくりは結構手間暇がかかっ
てますね。
◆一つ一つ、手作業で、お花とか
をつけていただいて。
◆デザイン性も高いということで
すね。
◆そうですね。
見た目もかわいく、レッスンもテ
ンションが上がって、楽しくなり
ますね。
◆何にもつてないのを着るよりは、
これを着てるほうが、
より美しく、こうやろうかなと。
◆ミルリトンさんで、いっちゃん高いもん HOW MUCH!?
◆白鳥の湖、
みんみんみん…。
◆安~っ!

◆安いねえ。
このお店で一番高いもの、
1万6092円?
◆安い。
◆やっていけます?
◆やっていけないんちゃいます?

◆大丈夫です。頑張ります。
◆白飯しか食べてないんですよ。
◆白飯も食えてるか?
アワやひえしか食べてないんちゃ
う?
◆以上、「いっちゃん高いもん 
HOW MUCH!?」でした。
ここで視聴者の皆様に
プレゼントのお知らせです。
常に美しく健康でいたい方に
おいしく食べられるグミサプリが
登場しました。
グミのかみ応えあるしっかりとし
た食感で
1日2粒を目安とし、
水がなくても手軽に栄養補給する
ことができます。
本日は、ごらんの
UHA味覚糖「グミサプリ」を
セットにして10名様にプレゼン
ト。
応募方法は、ごらんのとおりです。ご希望の方はこちらの電話番号に、
発信者番号を通知しておかけください。
また携帯・スマートフォンからも
ご応募いただけます。
◆おはようございます。
関西テレビアナウンサーの
竹上萌奈です。
きょうこれからのお天気をお伝えします。
近畿地方は

広い範囲で曇り空が続き、
北部では次第に雪や雨が降る見込
みです。
午後の降水確率は、
各地でごらんの値となっています。日中の最高気温は
9度ぐらいのところが多いでしょ
う。
特に
大きなイベント事がない、
この季節。
私は大好きです。
◆きょうも「報道ランナー」の
新実キャスターに
きょうの放送の見どころを紹介し
てもらいます。
報道スタジオの新実さん。
◆おはようございます。
きょうの「報道ランナー」です。
「菊地の法律ジャッジ」のコーナーで、
あのスーパー銭湯アイドルが起こ
した
女性トラブルを取り上げます。
人気グループ純烈のメンバーだった
友井雄亮さんは
交際していた女性の貯金を使い込み、
別の女性には
暴力を振るっていたことを認め、芸能界を引退しました。
これ、メンバーとか
事務所も迷惑を被ったわけですけれども、
友井さんに法的な責任を