2019/01/16(水) 10:25〜11:25 ナカイの窓「ナカイの窓×水族館」[再][字]


ほんでスパンって下ろして来て…。
狙われてるんですか?
(大津さん) はい 制服の…。
(大津さん) 制服
ビリビリになって もう…。
うわ~!
(大津さん) めちゃくちゃ怖くて。
何で それは この…。
(大津さん) どっちかですね。それとも…。
そんなこと しないでしょ。
こう? こう… こういうところ?
こう来て。
それ 上がった時は…。
うえ~!
(田中)…ぐらいから振り下ろして来た。
すごいですね。
すごいですね。
やるわけですから。
そうだよね。
死んでも おかしくないですもんねそれ 刺さってたらね。



この…。
それ以降の関係って。
もう ホントに 僕のほうが…。
僕は…。
続いて こちら。
おぉ これは?
これ 僕からのお願いなんですけども 今…。
…っていうのをやってまして。
えぇ~! いや…。
こちらが そのカピバラ。
男のコ? 女のコ?
(大津さん)
一応 男のコなんですけど。
ちょっと 考えてよ。
僕 そういうのホントに センス なくて。
そうね そうね 3択で。
3択で。
<3人で…>
<採用されたまさかの名前とは!?>
いいね!
かわいい。
<シーパラのカピバラの名前を
考えることになった3人>
<一体…>
じゃあ 僕から行きますね。(田中) 早っ!
せっかく 今日は
バカリズムと→
ココリコ・田中君が
来てくれたので→
「バカリコ」

ちょっと かわいいでしょ?
(田中) かわいいかも。
バカリコ バカリコってジャガリコみたいに…。
あっ でも あぁ なるほど。かわいい かわいい。
うれしい。バカリコ バカリコ。
はい 田中君。
僕 はい。
やっぱり カピバラといえば南米なので→
「南 米」。かわいい。
いいね!
「まいちゃん」って呼ぶね。
まいちゃん。
「みなみちゃん」でも いいもんね。
あぁ なるほど。
はい バカリ。
カピバラっぽさ カピバラを
やっぱ …なんだっていう→
カピバラから来たんだというのを
残したいんで カピバラから→
柏原。
(田中) 近いね 音が。
近い。
ヤダよ!
「柏原」って 「キャベツ」っつって。
じゃあ この中で。
(大津さん) せっかくなんで…。
あぁ うれしい!何か うれしい!
バカリコ… バカリコちゃん
いいじゃん。
なるほど。

ありがとうございます。
バカリコちゃん あぁ よかった。
ありがとうございます。
続いて こちら。
おぉ~ ヤダ これ。
これはね これ どちらでしょう?
分かるんですか?
はい 何か もう 見てて
普通のお客様と違って→
見方が…。
それは…。
たぶん 何か そういう…。
学びに 勉強に。
でも いいんですよね 基本的には。
もちろん はい それはプライベートで来て…。
まぁ でも…。
そうでしょうね いいとこをね。うん。
結構…。
見に行って。
今まで見て…。