2019/01/16(水) 15:50〜17:53 ten.【若一調査隊!京都『二條陣屋』へ】[字]


なんでここなんやろうみたいな。じゃあ、
こうやって跳んでみようかみたい
な。
>>でもそうですよね。
>>じゃあここで跳んでみよう、
全然、
跳ばれへんみたいな。ここ、あー、まだましかなみたい
な。
ここ、あー、んー、うーん、まあ
まあまあみたいな。


じゃあこうやってみる?みたいな。
ここいいね、みたいな。
あっ、やっぱここ、いいんだ。
じゃあもうちょい下、ああやっぱ
下、嫌いなんやみたいな。
もうちょっとじゃあ、あと2ミリ

上いってみようか、ここや、みた
いな、とか。
>>丸山君、聞いてる?
>>あの、こんがらがってるんで
すけど。
>>スポーツ研究家とかできそう
ですね。
>>緑夢君はスポーツ博士。
>>いないですね、それ。
>>いろんなスポーツ、いけそう
じゃない?
>>それ、僕の将来の職業にしま
す。
>>このホシケンっていうのも、
東京オリンピックを目指している選手たち、
パラリンピックを目指してる選手
たち、
の所に行こうっていうところから
始まったんですけど、なんかもう、
いよいよきちゃったね。
>>来ちゃいましたね。
>>近いところまで。
>>意気込みを聞きましょうよ。
>>聞きたいですね。

>>どうぞ。>>まずは、美しき天才バッター、
長崎望未選手。
>>ソフトボールは、金メダル候
補。
>>最終的には絶対アメリカって
いう形になると思うので。
>>今の現状で言うと、アメリカ
と日本、どうですか?
>>正直、
めちゃめちゃ強いです。
>>ですよね。
>>体格もすごいいいじゃないで
すか。
>>私と同じ身長の人は誰一人い
ないですし。
それこそエースのモニカ・アボッ
トとかは、ほぼほぼ丸山選手ぐら
い。
>>丸山君と同じくらい?
>>やばっ。
>>体だけだったら絶対勝てる相
手じゃないので、いかにデータを
取ったりだとか、
相手の隙をねらう。
団結することで、
アメリカともしっかり張り合うよ
うな力が、また生まれてくるんだ
と思います。
>>なにわのキング・オブ・アスリート、丸山優真選手。
>>やっぱオリンピックでメダル

っていうのが、ちっちゃいころか
らの夢なんで、日本人で入賞もた
ぶんしたことないと思うんですけ
ど。
って中でやっぱ僕が1番にその景色見たいですし、一番にやっぱ、
そういうのを達成したいと思って
るんで、
やっぱオリンピックでメダル取り
たいですね。
>>なんかおしゃれなサインにな
ってますね。
>>ちょっとかっこつけましたね。
>>なんか髪形が東京ぶってます
よね?
>>東京ぶってる?
ちょっと本田圭佑を意識してます。
>>それがぶってる。
>>ぶってる?
>>不可能を可能にしてきたパラ
アスリート、成田緑夢選手。
>>2メートル跳べないと、出れ
ないです。
あと1年で、
1センチ跳べなかったら出れない
っていう状況。
>>やばいっす。
それはやばいよ。
>>やばいですよね、これね、み
んな気付いてくれないんですよね。
>>高跳びの20センチってすご