Categories: 未分類

2019/01/16(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 京都洛西口駅でアポなしノープランロケ!】[字]


の電動自転車をメインで扱ってい
ます。
>>これ?
電動自転車でもあるんですか?
前のレンタルも?
>>レンタルもそうです。

>>このタイプ?
>>借りてもらえますよ。
>>そうなんすか。
>>乗れますよ、表のやつ。
>>いや、ちょっとね、
僕、
足が届けへんからね。>>いや、いけます、いけます。
>>僕、めっちゃ短いですよ。
>>いけます。
>>足、短い男性、どう思います

>>それはそれでかっこいいと思
います。
>>すごい間あったね。
すごい間あって、ことば選んだよ
ね。
じゃあ乗ってみます。
一番低いやつで。
子ども用でもいいですわ。

>>それではEバイクという電動
自転車に乗ってみることに。
>>うわっ、かっこいい。
ああ、ありがとうございます。


これ1日レンタルでも、
1日電気もつんですか?
>>もちます。
100キロ前後は走るようになっ
てるので。
>>そうですか。
意外といす、
低いですね。
>>低いですね。
意外といす低いな。
>>ちょっと上げます?
>>これなんや?腰になんか刺さ
ってるぞ。
腰になんか、これ、
いすや。副店長、これがいす?
>>これがいすです。
>>これがいすかいな。
ちょっと待って。
>>下げましょうか?
>>はい?
>>下げましょうか?
>>いや、それは僕のプライドが。
>>下げましょうか?
>>それは僕のプライドが。
>>スタッフ含め、
全員が予想した以上に足が短かっ
たため。
>>下がるんですね。
よかった、よかった。
乗っていいですか?

>>大丈夫ですよ。
>>はやっ、
はやっ。はやっ!
>>電動なので楽ちん。
>>うわ、
楽やわ。
楽やわ。
>>渋滞に巻き込まれることなく、
しかもおしゃれに京都の観光名所を回ることができるため、外国人
観光客に大人気。
>>これ、
買ったらいくらぐらいなんですか

>>30万円ぐらいですね。
>>え?
やっぱり30万?
そう考えたら1日3000円って安いですよね。
>>楽にサイクリングが楽しめる
ため、年配の方にも人気なんだそ
うです。
ここでこの辺りのお勧めを聞いてみると。
>>この辺やったら、
たけ井さんっていうつけ麺屋さん。>>ラーメン屋さん?
>>有名でおいしいっていう。
>>ということで、もう一度、ラ
ーメン店のほうへ。
>>よかったらいかがですか?
>>またそのきさん、またその気
にさせて。
>>よろしくお願いします。

>>お名前は?
>>そのきと申します、よろしく
お願いします。
>>今ちょうどすいてますね。
>>はい。もうちょっとしたらさ
らにすくんで、よかったら。
>>つけ麺屋さんなんですか?>>そうなんです。
>>阪急梅田駅構内にもお店があ
る京都のラーメン店、たけ井。
つけ麺が人気だそうで、お邪魔し

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117