Categories: 未分類

2019/01/16(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 京都洛西口駅でアポなしノープランロケ!】[字]


てみることに。
>>いいですか?
騒がしくなって。
すみません。
ええっ、
デートですか?
あらそう、テレビ映っても大丈夫?
>>ストーリー撮ってもいいです

か?
>>ストーリー、
今そんなんいうの?ストーリー撮っていいですか?
写真じゃないねや。
ストーリー撮っていいですか?。ストーリーがなんなのか、よく分
かってないからね。
>>ちなみに、ストーリーズとは
インスタグラムの機能の1つで、
短い動画などを投稿することができ、
若者に大人気なんです。
>>女子はな。
>>ストーリーね。


>>ストーリーっていうのが恥ずかしいわ。
ストーリー撮っていいですか?
よう言わん。>>そんなおじさんが注文したの
は、つけ麺ではなく、このお店に
しかないというあさりにこだわっ
たラーメン。
>>ちょっとありがとうございます、
みずのさん。
あら。
結構これ、
ストーリー撮っていいですか?>>どうぞ。
>>ストーリー撮れる?
ほら。
>>これがあさりのうまみを凝縮
した、淡麗あさり蕎麦。
>>ああ、
麺はまたちゃうねんな、おいしい、おいしい。
貝のええ匂い。
あさりやな。
すんごい海。
海の中でラーメン食べてる感じやわ。
>>さらにゆずこしょうを入れる
のもお勧めらしく。
>>ゆずこしょう入れたら、
絶対うまなるやんな。
ゆずこしょうは魔法やで。
なぁ、
おもわへん?
苦手やったら、とりあえずゆずこ
しょう入れときや。

うわー、
アナザーストーリー、アナザース
トーリーが来ましたわ。
これ、
れんげでスープ飲んでみ?アナザーストーリー、出るで、こ
れ。
>>ストーリーや。
ごめん。
>>なんでちょっと、
彦丸さんチックなの?
なるほど。
>>あさり消えてもうてる。
>>あさりの味がどっかいきました。
>>あさりから出るだしが食欲を
そそる特製ラーメンです。
>>こんにちは。
走るんですか?
走るんすか?
健康のために。
この辺走ってたら、
森脇健児さんに会うことあります?
>>嵐山、はしっとるな。
>>見かけます?
ほんまですか?
森脇さん、家この辺やから。
>>そうそう。
>>やっぱりよく見ます?
>>見ます。
>>洛西口駅前で御話ししていると。
>>今週は京都市西京区、

阪急洛西口駅前でトレジャーハンティング。
>>はい、どうもこんにちは。
>>見てます。
>>ありがとうございます。
どうも。
何屋さん?
>>コーヒーショップ。
>>コーヒーショップ?
オーナー?
>>そうなんです。
>>オーナーさん?
>>マネージャーです。
>>マネージャー?
チェーン店?
>>いや、初めてで。
>>ちょっとでも珍しいね。
>>ありがとうございます。
>>これ看板。
>>そうなんです。
>>コーヒーと生姜?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117