Categories: 未分類

2019/01/16(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 京都洛西口駅でアポなしノープランロケ!】[字]


ひげをそるという規準の制定は問題ないと判断しましたが、
ひげを理由に人事評価を下げたの
は、人格権の侵害で、
心理的圧迫を与えたとして、
大阪市に慰謝料など、
44万円の支払いを命じました。
阪神・淡路大震災からあすで24年がたつのを前に、兵庫県宝塚市
では、
生という漢字のオブジェがライトアップされ、追悼行事が行われま
した。
宝塚市の武庫川の中洲に石を積んで、
生という漢字を描くこのオブジェ
は、阪神・淡路大震災の10年後
に、犠牲者の鎮魂と街の再生を願
い作られました。
たび重なる大雨で何度も崩れてい
ましたが、去年12月、
10代目のオブジェが地元の人た
ちによって作られました。
>>当時の大変なことを忘れては



いけないなと思って、
そういう気持ちで、
子どもたちも産まれましたので、
これからはそういうことも伝えて
いきたいと思っています。
>>宝塚市で犠牲となった118
人と同じ数のろうそくと懐中電灯
でライトアップされ、
地震が発生した12時間前の午後5時46分には、
およそ110人が黙とうをささげ
ました。
>>このあとは。
>>阪神・淡路大震災の年に発足したヴィッセル神戸。
復興とともに歩んできた歴史が今
も受け継がれています。
特別な思いであすを迎える選手に
密着しました。
あすのten.で。
あす、
阪神・淡路大震災から24年です。
このように各地で追悼行事、
きょうからあすにかけて行われて
います。
皆さん、
それぞれの思いであすを迎えられると思います。
次またいつ来るか分からない災害
に備えるためにも、一度ご家族で
話し合って、考える一日にしたい
ですね。
では、ten.最後はめばえです。

家族みんなで赤ちゃんを迎えました。
神戸市西区で産まれました。
きょうもありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>子どもも旦那も一緒に、
産まれてくるところに立ち会いま
した。
みんながおってくれるから、
すごい自分も冷静になって、
産まれてくるところを感じながら、
出産を迎えることができました。カメラを最近、一眼レフを買って、
子どもの写真をいろいろ撮ってい
きたいみたい。
2019/01/16(水) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【街かど☆トレジャー 京都洛西口駅でアポなしノープランロケ!】[字]

“その気”にさせる絶品ラーメン屋さん!ますだも人生初挑戦!若者に人気の“ストーリー”とは?コーヒーとカレーに驚きの食材を加えるオシャレ店▽蓬莱さんお天気▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
山川友基
【パネラー】
ますだおかだ増田
赤星憲広
若一光司
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117