Categories: 未分類

2019/01/16(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 京都洛西口駅でアポなしノープランロケ!】[字]


>>ああそう。
>>増田さんと同じ。
>>その結果、
しょうが入れてもうた?
>>しょうが入れてもうた。
>>じゃあほんならいきましょう
か。
ただ僕、正直言うていいですか?
>>いいです。
>>合わんとき合わんって言いま
すよ。
>>それではしょうが入りのカレ

ーとコーヒーを注文。
>>かわいい。
ええ顔してるわ。ありがとうござ
います。
>>北海道名物のスープカレーにしょうがをたっぷり入れたお店の
オリジナル。
ベーシックなスープカレーが好きなトレジャーハンターの感想は?
>>ピクルスがいいね、ピクルス
がいいね。
これ、京都の野菜。
甘い!
ピクルス、大好き。
ううーん。
ううーん。
頂こう。
この、
これがしょうがですか?この。
>>そうです。


>>あっ、これがしょうが。
すごい、
薬膳カレーみたいな感じになりますね。
>>そうですね。
体ぽっかぽかになります。
>>うわっ、すごいしょうが。
ああっ。
>>しょうが感が強くて。
>>ピクルスがおいしいです。
>>カレー、カレー。
>>いやいやいや、なるほど、そういうことね。
薬膳カレーとして食べたらおいし
い。
ただやっぱり、僕、スープカレー、
もっとべたなスープカレー求めてまうから、違和感は感じる。
しょうが好きそうなお父さん来た。
>>すみません、お騒がせしてま
す、お父さん。
ちょっとテレビの撮影、しょうが、
常連さんですか?
>>10チャンネルか?
>>10チャンネルです。
>>ああ、テレビ見とる。
>>おいしいんですか?
ここ。>>テレビ見とる。
>>お父さん、しょうが好きなん
ですね?
>>好きや。
>>お父さん、よかったら、こっ
ちで一緒に食べましょう。

ぜひぜひ。
ぜひぜひ、大きな声でしゃべって
くれてるんで。
常連さんやて。
うわっ、何これ。
>>巣箱。
>>巣箱?
>>巣箱プリン。
>>それ、うまそうやんか。
>>ママさん2人が頼んだのは、
まるで鳥の巣のようなかわいいプ
リン。
しょうがのジャムで頂きます。>>地方遊説か?きょうは。
>>はい?
>>地方遊説か?
>>地方遊説です。
>>地方遊説。
>>ほな、テーブルのほうで大丈
夫ですよ。
ここでも、食べにくいですよ。
>>70歳ぐらい年いったお父さんな、
あの人もよう出たはる。
>>若一さん。
>>若一さんや。
>>若一さん、
若一さん70超えてました?
70超えたように見られてますよ。そうです。見てくれてるんですね。
ありがとうございます。
>>よう見てて、
そうか8か10か見んねん。

>>ああ、そうですか。食べてい
いですか?分かりました、頂きま
すね。
>>あっちゃこっちゃ行って、僕、
滋賀県一帯うてた。>>滋賀もね。
>>だからあっちやらこっちやら
いっぱいテレビで。
>>見てくれてるんですね。
ありがとうございます。
>>昔からファンや、名前知らん

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117