2019/01/16(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【2大うどん「丸亀製麺」「はなまるうどん」徹底比較】[字]


店の創業に立ちはだかった→
資金不足という大きな壁。
この問題を乗り越えるのにひと役買ったのが→
レジェンド武市さんでした。
それでは ここで問題です。
「はなまるうどん」の[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
なんだったでしょうか?
(菅)内容が。
わかる わかる。
(河田)より 皆さんに


楽しんでいただくために。
安田団長も あのモノマネ
久しぶりだって言ってました。
ですよね。
(宇治原)そうでしょう。→
ゴエの役の人が

「倍返しだ!」って言わんから。
(河田)あはははは。
(宇治原)設定 おかしいからね。
(河田)正確に言うと
そうなんだけどね。
果たして 武市さんが→
レジェンドと呼ばれるようになったある行動とは?
「はなまるうどん」の[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
なんだったでしょうか?
行動?
(河田)お願いします。→
「カレーを売りまくった」「主婦力」→
「カレーを持って行った。お金を借りれた」→
「無料で配った」「家を売った」と。
長野 宇治原は自力で資金を作った。
水野は主婦の人脈で
資金不足をカバーしたと解答。
(河田)菅ちゃんは「無料で配った」。
(菅)やっぱ お金がないときってもうけようとするじゃないですか。
でも そのレジェンドって
呼ばれてる ゆえんということで→
ないのにもかかわらず
無料で配ったと。
そこで信用というか

評判を生んで→
あとで回収したみたいな。
なるほど。
(河田)さあ そして
「カレーを持って行った。→
お金を借りれた」と。
(宇治原)なるほど。
(松島)そのカレーに
ものすごい自信があって→
それが ものすごく美味しくて→
感動して…。
(菅)お金貸してくれるようなった。(松島)融資を受けられた。
こんな美味しいんならもしかしたらみたいな気持ちが。
(宇治原)これ だって[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(河田)ドラマの続きが。確かに。
(宇治原)
続きのVTRで これ見たいわ。
(河田)わかりました。 果たして
正解は あるんでしょうか?
社長 何度も
言わせないでくださいよ。
残念です。
(武市)まあまあ まあまあ。
そう言わずに[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
はあ~っ。
(菅)シンプルに
うどんか。
ズルッ ズルッ ズルッ
(菅)はははっ!
(菅)見てまうわ~。

すげぇな 団長 やっぱり。
でも ゴエさんも
頑張ってるじゃない。
くぅ… うぅっ。
うっ… うまい!
(菅)流れ おかしいですよね。
おかしい。
うまい うまい
うまい うまい…。
くぅ~ あぁぁ…。
うぅ~ん…。
うまい~。
はははっ。
うまぁ~い。
うまい~。
(宇治原)いやいや。
よろしくお願いします。
というわけで正解は…。
(河田)というわけで松島さん 正解! お見事。
(菅)正解。 これは正解。カレーやったけどね。
(河田)この うどんだったら大丈夫と思ったんでしょうね。
これは もちろん 当然
ほんとにあったストーリーですものね。
(赤澤)そうですね。 まあ[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
そこはね 言っとかないとね。
(河田)
あの名シーンをもう一度ね。
ほんと そうね。
(宇治原)何を倍に。
(菅)これはね[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]