2019/01/16(水) 19:56〜21:54 笑ってコラえて!新年SP[字]


御色は 光るやうにて」って言ったら さっきまで…。
…ってなります

<続いて
 案内されたのは…>
<着いたのは…>
<ここには…>
<…たちが
 まつられている>
<その中でも


カジポンさんが一番好きなのは→
坂本龍馬>
<坂本龍馬は海援隊を組織し→
薩長同盟の成立に尽力するなど→
倒幕に関わった…>
<大政奉還の1か月後→

京都の近江屋で襲われその生涯を閉じた>
≪こんにちは≫
(石原) 皆さん…。

石原) あ~。

女性) そう だから→
西郷どんのとこ行って
松下村塾 行って→
昨日
 高知行って今日 ここ来て→
帰ります
。(カジポンさん) すごいなぁ。
(カジポンさん) 
車!?はい アハハハ!
(カジポンさん) 
ええ ホントに。
<こちらが…>
<そして隣には 近江屋で一緒に襲撃された龍馬の同志→
中岡慎太郎が眠っている>
そうか… そうだ!
えっ
 もう…。
いやいやいや…


すいません
 こちらこそ。
アハハ…!
<そう…>
<そんな墓参りを愛してやまない
カジポン・マルコ・残月とは…>
<父は
 製薬会社に勤めるサラリーマン>
<…の環境で育った>
<何げな~い気持ちで 中学ではバレーボール部に入り→
何げな~い気持ちで
 高校では吹奏楽部に入った梶本君は→
取り立てて語ることもない…>
<…を送っていた>
<ところが
 その吹奏楽部に→
人生を左右する…>
<…待っていた>
<当時17歳だった梶本君の
頭の中は こうなっていた>
<絵画の勉強をして
絵画に詳しくなって→
大好きなA子ちゃんに
尊敬される>
<その結果
A子ちゃんと付き合える→
…という具合>
(カジポンさんの声) この知識が…。
と思ったら

 もう…。
<そして
 A子ちゃんに話し掛けるチャンスがあると…>
<と
 覚えたての知識をトークに織り交ぜて…>
<…を敢行した>
ねっ?
<そんなA子ちゃんの態度に
これは行ける!と→
色めき立った梶本君は…>
<A子ちゃんへの思いをしたためた 手紙を渡した>
<手紙に添えて…>
<…が入ったカセットテープを渡した>
♪♪~
<この曲は→

僕が64歳になってもまだ 愛してくれるかい?」→
…と問い掛ける
陽気なメロディーのラブソング>

梶本君) じゃあね。
[外:21E9976A1817C318D801FC582094D7BD]
(ベル)
<数日後
 A子ちゃんから電話がかかって来た>

スタジオの笑い)
<そう
 彼女はドン引きしていたのだ>
<高校卒業後は…>