2019/01/16(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか?[字]


(鷲見)ダンスやってたんですかね?(矢作)なんか うまいよね。
なるほど。

腕とか…。
そうです。
その毛穴から。
言ったら…。
大丈夫です。
(スタッフ)へ~。
(大木)これで大惨事になるの?
(松村)すごいな これで
やるっていうのもすごい。
押しました。
(スタッフ)壊れちゃったかなこんなこと あるんですね。
そうですね。
すみません。
大丈夫です。
(スタッフ)止まりました。
水道も出ないってことですね 今。
こんな感じになってますんで。
これ 外してる状態です。


ありがとうございました。お疲れさまでした。
(矢作)大惨事ってほどじゃ
ないけどね。
押しに弱いから すぐ男の人
部屋に上げちゃうタイプでしょ。
私は 絶対
そういうこと しません。
それだけは 私もう大にして言う。
だから…。
そうよ。
え~。
本人が?
そうよ。マジで?
本人が?
これがほら 阿部定。
これが娘 これが私。
私? これ お母さん?そうだよ。
顔はないけど 顔はないけど。
松村さんは 阿部定 知ってんの?知らないです。
ホント?
昭和の… 事件ナンバーワン。
ちょん切り事件。
あのね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
おちんちんを切っちゃったの。
大事件よ これ。
ところで[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
こちらはですね この家の住人の齊藤夏代さんと ひ孫さんです。
(夏代さん)あんまり汚い
ばあちゃんだから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
それで拾われたんだろうって

せがれが そう言いました。
ところで ひ孫さん そろそろ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
トイレとか行きたいんじゃないですか?
トイレだって…。
急に?
トイレ…。
ママが…。何も言ってないよ そんなこと。
急に…。
それでは続いてのVTRです。
(鷲見)続いては
終電後の吉祥寺駅です。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81](歌声)
(矢作)そっからメンタル弱くなっちゃったって…。
(大木)強風から? あるんだな。
(矢作)わかんない 人はね。
こんばんは お願いします。
(スタッフ)あの… バツイチなんですとかではなく?
5,930円でございます。
ありがとうございます。
はい ドア閉めます。
ありがとうございました。
(スタッフ)こちらですか。
開けます。
(スタッフ)まあまあですね。
(上條さん)すごいね。
(スタッフ)おじゃまします。
(大木)ああ言ってきた人初めてだな。
(スタッフ)どうぞ。
(スタッフ)その間こちらを見させていただきます。
普段は…。

(スタッフ)ベッドが…ベッドというか布団が。
(スタッフ)このお部屋の… いろんな
散らばっている物というのは。
(スタッフ)ありましたっけ?
(上條さん)上が燃えないゴミで下が燃やせるゴミ。
(スタッフ)そうなんですね。
(上條さん)血圧が気になる方にって…。
もらったリンゴ。
リンゴですか? これ。
あっ これは…。
(スタッフ)すごいですね。
(スタッフ)ご両親なんですね。
ヘヘヘヘ…。
(スタッフ)よく聞くじゃないですか。
(上條さん)あ~ 僕ですか?
(スタッフ)あれがトロンボーンですか
今は使ってない?
(スタッフ)はあ。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「ジョン・ヘンリー 小さいとき」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「親父の膝で