2019/01/16(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【芸人はヤラセに加担?★モノマネ伝言ゲーム★押忍BINGO】[字]

さあ 「水曜日のダウンタウン」皆さん よろしくお願いいたします
いきましょう 最初のプレゼンターは
こちらの方です どうぞ
(松本)誰?
はい 小籔千豊でございます
さあ今日は ひとつ
よろしくお願いします
皆さん 収録でもロケでも営業でもいいんですけども
いざ本番当日 行ってみたら
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていう経験 ございますか?
それはありますまあまあ あるんじゃないですか?
何か あとから追加されたとか
僕もあの 伝説を聞いておりますいやいやいや
「ごっつ」のときは 特に
「これ 言うてたこととちゃうやんけ」
ひとりさんは 帰ったことはない?
絶対 ありえないですよ
でも それはホントに
セットがホントは悪いんじゃなくて
(ひとり)もっと悪い
それがあかん
やる気を ちょっと
セットのせいにして帰るっていうのが
松本あるあるでは ある
さあ というわけで なかなかね今日はやりませんっていうのは
なかなか 僕らでも そしてもっと
若手なら もっと言えないんじゃないかということで
今回 こんな説を持ってきました
こちらです
まあ 例えばですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]


[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]やと言うてくれとか言われると 結構こうね
りゅうちぇるさんとかも
そんなんありますか?
りゅうちぇる 乗っかかんの?いやもう すぐ とりあえず
かわいくないもの見ても「インスタ映え~」
「かわいいじゃ~ん」って もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
でも心では泣いてるわけですよね何か 心では泣いてるよ もちろん
<このあと 本当に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<さらに>
<モノマネ芸人による
モノマネ伝言ゲームに>
<1つのメニューのみで
やってる店探し>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]を検証>
<まずは レベル1 そのターゲットは>
<そして 検証の舞台となるのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<事前に聞き出した
行きつけ店は>
<地元 阿佐ヶ谷の焼き肉店>
<だが>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と 伝え>
<その打開策として>
<当日 スタッフが仕込んだ店を>
<「行きつけの店」という設定で紹介してほしいと>
<キツめのオーダーを ぶつけてみる>
<すると>
<あっさり受け入れた あばれる君
しかし>
<地元でありながら>


<完全に初耳の店に困惑する あばれる君>
<ということで
本番までの わずかな時間で>
<精いっぱい
謎の店[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして>
ありがとうございま~すあばれる君で~す
<と ニセ行きつけ店の近くで>
<さっそく オープニング収録がスタート>
<だが ここで
早くも あばれる君にピンチが>
じゃあ ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
はい
(ホラン)これは
行ったことないと難しい
(朝日)こっちか お願いします
<予習していなかった地理の問題>
<賭けで左を選んだ
あばれる君だが>
<そう願いながら 歩みを進めると>
<見事 2択の勝負に勝ったあばれる君>
えっ どこだ? あっ ここ?
<と 心の声が思わず漏れてしまったが>
<一安心したところで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
おはようございます
<だが入り口を間違う… という[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
でも確かに ちょっとドアムズかったな あれは
<さらに>
いただきますうわっ 最高!
<行きつけにあるまじき[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

<ということで ここで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして 企画を説明すると>
えっ?
<ということで 続いてレベル2>
<そのターゲットは>
<そして サッカー一筋の尾形に
背負ってもらうのが こちら>
<そう 今回のニセ企画は>
<カープ一色のお店に潜入し>
<熱狂的なファンたちに>