2019/01/16(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【芸人はヤラセに加担?★モノマネ伝言ゲーム★押忍BINGO】[字]


<カープ芸人としてインタビューを行うというもの>
<とここで こちらで用意した>

<ニセのネット情報を見せると>
<だが>
<しぶしぶカープファンを飲み込んだ尾形>
<と カープはおろか>
<野球自体の知識も壊滅状態の尾形だが>
<果たして>
(ファンが一斉に)かっとばせ~おがた おがた おがた…
<ご新規カープ芸人の登場に
盛り上がるファンたち>
<と 得意のハイテンションで>
<何とか インタビューブロックを凌ぐも>
<続いては 逃げ場のない
カープファンとの座談会へ>
<と ここで>
<ファンたちが着ているユニフォームに気づいた尾形>
≪ああ~ 確かに 確かに
うわ~ もう
もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]


<そして 設定のレベルをグッと上げた[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<若手コンビ>
<今回はニセ番組ではなく>
<あえて 「水曜日の
ダウンタウン」と名乗った上で>
<ハードな設定を
ぶち込むことに>
(スタッフ)ゲームを
対決していただいて
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]という 恐らく業界初の
めちゃくちゃなご相談に>
<思わず苦笑いのバッドナイス>
<まさかの 偽造お母さんを持ちかけられたバッドナイスだが>
<オンエアされたら 実家周りが
大騒ぎになること確定の設定だが>
<意外にも
すんなり飲み込んだ常田>
<そう 実は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ボロアパート芸人の検証で>
何か やりやすいように
もしあったら
<初見の部屋を 8年住んでいる
ことに させられていた常田>
ありがとうございます[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<そう本来は 良くも悪くもリアルな水曜日だが>
<今回は あえて時代に逆行した[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<もう あとへは引き返せないことを悟り>
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]しようとする常田 とそこへ>
おはようございます
<と スタッフが退出したところで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

分かりました
<無事 フィーリング親子が成立し
情報交換>
<そして>
<1時間たっぷりと行ったところで>
<ということで>
ああ やっぱり 出るかはい
もう 若手からしたら
そらもう あの状況で断って帰るは なかなかね
いやもう ホント
心痛いですよ 見てて
これ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
僕はホントに感動します最後の一文で グッときましたね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]という ひと言
最高の一文でしたね
ならないと思うな
でも彼らの気持ちは もうねホント代弁しますが
しゃあない
いやでも 今の時代はちょっと怖いなと思って
目の前の仕事をとったら
そのあと嘘ってバレて
ホントに この仕事が
全部なくなる可能性もあるから…
正論は そうです
正論だけで家族を養えるんですかこりん星
あなた 家族いない状態で
こりん星って 嘘ついてたんですよ
やっぱこう
流されてはいけないというか
自分の気持ちは関係ないんですか

流されたほうがいいってことなんですか?
まっ… そんな[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
続いてのプレゼンターこちらの方です どうぞ
はい ダイアンでございます
お願いしま~すさすがにチャーハンないな
まああの「水曜日のダウンタウン」の
大好物といえば
モノマネ企画やと思うんです
今回は そのモノマネに関する
新たな説を持ってまいりました
こちらです
どういうことやろ
モノマネで伝言ゲームってどういう感じでやるの?
これはですね 誰かのモノマネを
伝言ゲームの要領で
次のモノマネ芸人に見せて
それを つないでいくということです
キャッチフレーズとかは
使っていいんですか?
何か 特徴的なフレーズみたいな