2019/01/16(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【芸人はヤラセに加担?★モノマネ伝言ゲーム★押忍BINGO】[字]


<まさかのWコージ違いとなってしまった>
<ということで モノマネ伝言ゲームは
わずかな望みを残し>
<最後のダイアンへ>
え~ ○○さんはどう思いますか?これについて
まっ そういう意見もありますし

そんな意見も… ハハハハハ
何を… 何言うとんの おっさん!
今日よかったでダイアンおもろかったで
ありがとうございました
(津田)ええ~っ
<果たして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
せーの
宮根さん!
残念 不正解!
<ということで
今田耕司モノマネは伝言失敗>
いやもう…
ホントいいかげんにしてくださいよ
<気を取り直して[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<これなら成功できるという並びを全員で話し合った結果>
<ご覧の順番に>
<そして お題は>
こちらです
<そんなホリの仕上がりが こちら>
<一体[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
それでは ホリさん お願いします
お待たせしました
申し訳ございません
よろしくお願いいたします~


よろしくお願いいたします
こんな感じで
イメージしといてください
私 こんな感じです はい
私ね こういう女 ホントに嫌いなのよホントにこういう女 嫌いなの
こういう女 ホントに嫌いなのよ
ホントにこういう女 嫌いなの
もうホントにやだ
あっ よろしくお願いいたしますよろしくお願いします
<そう 神奈月 見事正解>
<ということで>
うん うん
いやホントそう思うのよ
あっ よろしくお願いします
そうそうそう うん
<だが これを見た花香は>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<このモノマネスルーパスが成功すれば>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]となるが>
よろしくお願いしま~す ねえ
よろしくお願いします?
<果たして?>
<残念 ということで>
よろしくね~ よろしく よろしく
よろしくね~
よろしく よろしく
よろしくね
<これが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
かたせ梨乃さん
<2回戦も伝言失敗>

<ということでモノマネ伝言ゲーム>
<最終 3回戦のお題は こちら>
<俳優[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<今度こそ成功なるか?>
お願いします
うん うん 俺はそれでいいと思う
それでいいんじゃないかな? うん
う~ん 分かるよ うんうん
でもそれやったほうがいいよ うん
うん 分かるよ
うん そういう感じだと思ううんうん
う~ん いいんじゃないかな
それいいんじゃないかな うん
<見事正解>
<ということで その後は>
<ホリから受け継いだ
受け口と相槌を使い>
うんうん そうだな うんうん
う~ん
<順調に佐藤二朗を伝言していく
モノマネ芸人たち>
そうか うんうんうん なんで?
よーく聞けと言ったはずだうんうん
<そして残すは モノマネに
クセが強めの この2人だが>
うんうんうんうん
うぇうぇうぇ… うんうんうん
うんうんうん うぇうぇうぇ…
うんうんうん
ええ~っ

マジマジマジ?マジマジマジ
こんな感じ こんな感じ
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]様子>
<ということで>
<これをダイアンに伝えることができれば>
<説立証となるが>
<果たして?>
うんうんうんうん
うんうんうんうん…
うんうんうん