2019/01/16(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん【あるコスプレイヤー】自分は捨てた!衝撃の闇深きコスプレ人生[字]


くしゃみとかした時に穴 広がるんですよ 普通のベルトだと。
犬用なんで

相当引っ張っても 絶対大丈夫。
土佐犬とか セント・バーナードとかの。
大型犬用の。
だよね~!
でも 首ですから。
昔の ほら
マリー・アントワネットとかが→
ドレスを きれいに着るためにね
グーッと無理して締めてる感覚?
そうですね。
オレは寝る時とかも つけっぱなし。
そのラインを
つくっていたいんだ ずっと。
マリリン・モンローじゃねぇか
やってることが。
まあ それ やっとかないと
ちょっとジェレミアから→
どんどん遠ざかってしまうんで。


すごい! は~!
コスプレしてる時
ジェレミアやってる時が→
本当に大事な自分。
そこまでいくんですか?自分なんか とっくに捨ててるんで。
モチベーションが全然違うね。
違いますね。
私 何に対しても
ここまでなったこと 一回もないわ。
恋愛しようが何しようが ないわ。
ちなみに素顔って見せないんですか やっぱ?
お前 誰だよって感じですけど。
え~!
それって… 見ることできないっすか?
いいですか~?あっ!
どうぞ。
えっ!? 全然違います。
あっ かわいいんだね。
そう かわいい。
やめて やめて やめて。
違う違う違う。
え~ 全然違う!
別の人だなぁ。
違う人!
そうですね。 まあ メークしてるし。
ハハハハハ!
オレンジさんがコスプレするのはジェレミアだけではない。
さまざまなキャラに なりきり→
その撮り方にもとことん こだわった写真を→
持ってきてもらった。

こだわりの写真なんかあったら見せてもらっていいですか?
はい どうぞ。
はい すいません… えぇ!?
すごい?
いや すごいっす。
「ダンガンロンパ」の逆蔵
っていうキャラで。
想像以上に すごいです。
ちょっと待って~。
どういうこと!? これ
ムキムキの何か なってるけど。
それは メークですね。
素肌にアイシャドーとかでババババババって描いて。
ボディーメーク。
へぇ~!
すごっ!
でも形は そのままですよ。
だよね。
腕とか ウエストとか。
じゃあ この時には ちょっと
少し鍛えたりもするわけ?
いや 何もせんでも
ふだんの撮影で機材30キロ。
無意識に。
めちゃくちゃカッコいい!これ 誰?
それもオレの超推しキャラで。
これ自分で作ったの?
これ全部ミシンで ガー!
手縫い!?
いや ミシン ミシン ミシン。

ミシンで ガーって。
自分で作ってるの?
作ってます。 オレの自作で。
それは武器 すごい こだわったやつ。
武器も?
自作です。
(山里 YOU)え~!
厚紙に カッティングシート
貼って作ってるんですけど→
刀剣類って本物は薄っぺらい
じゃないですか 刃物って。
それを いかに薄く薄く薄く
できるかっていうのを→
こだわって作って。
ハリウッド行ったらジェレミアさせてくれますかね?
上に言われた役をさ
させられるんじゃないですか?
かと思えば かわいらしいのも
やってるじゃないですか これ。
あら!