2019/01/16(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん【あるコスプレイヤー】自分は捨てた!衝撃の闇深きコスプレ人生[字]


それ 夜桜を頑張って撮ったやつですね。
あっ これ本物の桜?
それ本物の桜です。
桜に ピンクのフィルターかけた

ストロボを当てて。
自分で?
自撮りです。
全部1人?
全部1人です。
照明も?


照明も1人です。
すごいなぁ。
しかも普通の桜って頭の すぐ後ろに→
花 こないじゃないですか。
こない。
それ脚立の上に立って
片足 上げて撮ってるんです。え~!?
でないと 顔のすぐ後ろに
桜 きてくれなくて。
ヤッバ…。
だから もう1カット1時間とか100枚とか そんなんザラですね。
これは? 見て下さい これ。 洞窟?
この間 洞窟行ってきたやつです。
いや あの…→
あんまり 人の口から聞いたことないですよ…
それは
ちゃんと蝋燭 マジ炎→
松明 マジ炎っていう。
これ 何なの?それ 「トゥームレイダー」です。
ああ! すごいな~
何にでもなれちゃうのね。
やりたいと思ったキャラは
何でも やります。すごいですよ。
これ なんで髪の毛
こうなってんの? ちゃんと。
バサッてやって撮ってるから。
タイミングに合わせて→
リモコンのピーピーっていう音
カウント音あるんですけど→
あれ聞いたら もう

コンマ単位で合わせられるんで→
忍技のタイミングで
こう バァッてやって。
そうすると 大体ここら辺の時に
シャッターが切られるなって分かるから→
逆算して今ここで動くとか
全部もう しみこんでるんだ 体に。
そうですね。 逆に滝の前とかで
そのピーピー音が聞こえなくなると→
急に弱っちくなりますね。
は~ なるほど。
カメラの勉強
どっかで特別やってたとか?
全然 もう。
独学だ。めっちゃきれい。
それだけ打ち込んできたって
ことじゃないですかね。
ひたすら やり続けて。
もっと その写真のお話も聞きたいんですけど→
これ大変だったなっていうの
何かあります?
めっちゃあります!
あのね 屋上から跳んだ写真とかあります。
写真ある?
どうぞ。
YOUさん
これ すごいっすよ。
これ 危なっ!
ていうか ケガとかしなかった?
リハーサル前日に すごい練習して

でも 下に敷いてたんが→
寝る用のシングルのマットしか
置いてなかったから→
結構 足に
ビーンってきて。
しかも それ ちょうど後ろに
太陽あるんですけど→
それ朝日なんですけど 3時起き。
ていうか よく ここにさ…。
そう!
それ ちょっと自分でも奇跡入ってて。
これ撮れた時
うれしかったでしょう?
そう それ撮れた時
めっちゃうれしかった!
「きた~! よっしゃ~!」
ってなりました さすがに。
でも この ご時世だったらさ
合成とかもできるじゃない 今。
いやいやいや… そういう なんか
ずるいことは したくないっていうか。
正直ね 修整をするのって
負けたと思ってるんで。
修整をするっていうのは
修整しなきゃ撮れなかったとか→
オレの能力が足りなかったから
修整が入ったみたいに思うから→
修整なしで撮りたい。
オレンジさん もう 「プロフェッショナル仕事の流儀」の方に回しましょう。
うん こっから自然の流れでね。