Categories: 未分類

2019/01/17(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


うん あのね あれ…。
そう!
My Little Lover。
My Little Loverの

Akkoさんのね 声 聴いてね→
夜 おちんちん たててたもんよ!
ハハハ…!
そっか!
My Little Loverが→
はやる前に出ちゃって…。


そう そう!
知らないから その声 聴いて
おちんちん たててた。
何回 言ってるんだ!
(一同 笑い)
でも それ
すごい なんか わかるわ。
もちろん 歌もうまいし
可愛いからもあるんだけど→
やっぱり 声が ちょっと…
なんて言ったらいいんですか?
えーと 絶頂…。
連想され… これ ダメか。(スタッフの笑い)
でも いいんじゃない?
セクシー… 性的なね。
「セクシー」ね?
だからっていうのは→
ものすごい大きいって
言ってたのよ→
その音の評論家みたいな人が。
そう だから やっぱりね…泣くって[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
なんかね…。
何?私 その…。
電車で号泣しちゃった人。
あー!あー!
…のデビューの時の歌で。
だから歌詞とかじゃないんだよね。そうだよ。
あの歌声の 島唄の…
歌声の感じ。
一発で 歌詞 理解できないからね

わからないからね。
あれを だから 聴いて→
なんか 知らないけど あの声に…そう!
だから 聖子ちゃんの話 して
良かったわ。 思い出した!
響くんだよ なんかね。
そうなのよ! うん。
超音波あるんだよな。
そう あるのよ。
揺らぎが。
あるのよ。
揺らぎが
こう ククククククッ! って→
加藤鷹みたいに
やってる時があるんだよ 多分。
脳みそを。
声って すごいな。すごいね。
だから 鼻 悪いさ 人がさ
蓄膿で→
ほら 中のやつを
全部 取っちゃう手術をする時に→
先生に言われたっつってた。
全部 取っちゃうと声が変わっちゃうんだって。
そうなると 印象的に→
人間って 見た目よりも声の印象なんだって。
その人…
その人って認識してるのって。
だから だいぶ 結構
印象 変わっちゃうけど…。
膿の… 化膿してる部分を

ちょっと残さないと→
全く声が変わっちゃうからって
言われたっつってた。
確かに この前[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
声 変わっちゃってて。
KABA.ちゃん…。
「有吉さーん!」みたいな。
可愛い! っていうか…。
入ってこないよKABA.ちゃん みたいな。
続いて 収録では→
本当は お見合いパーティーで出会った夫婦が→
結婚式で なれそめを偽っていた
というメールを→
紹介したのだが…。
問題ないですか?問題ないです!
…と 一瞬で
けりがついてしまい[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
果たして こちらの
精力ビンビン料理とは?
リポートするのは
金井プロデューサー。
「まあ 本当に
“なんでだよ?” だよね」
うわ!
渡部氏が選んだ精力ビンビン料理[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]をドドーンとトッピング。
築地で働く男たちのガソリンとなった[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(渡部)ここは はい。
では精力つけさせていただきます。
うん!


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117