Categories: 未分類

2019/01/17(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


言いたい事があるそうで…。
渡部氏が言っているのは
12月に放送した→
「先 言っといてよ!」という
メールの中での この発言。
よく 佐々木希の事
「バラエティーに協力的だ」→
「あいつ いいヤツだよ」

なんつってて。
これは だから 回ってるわね。
ハハハハ…!
渡部さんの耳にも届いてるわね。
という事は…。
(一同 笑い)
俺 だって…。
関係ないですから。
なんかね 今の感じだとね。
なんか 適当な事ばっかり言って
文句だけ…。
ハハハハ…!


今日の あれ 行った事ないぜあいつ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
てめえ この野郎! 本当に。
ハハハハ…!
全面戦争。
怒ってるよ! また これ。怒ってるよ! これ。
(チャン)あっ…。
11カ月前 剣道八段の達人はどれほど強いのかと→
挑戦したところから始まった…。
一本取りたいと挑み続けてきたが…。
しかし[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「これ 本当なの? これ」
そして…。
達人 林八段との修行の際→
「三段に昇格し 強くなれ!」と
言われたという事で…。
頑張らなな 命懸けで。
いってきます!
達人からの手紙で
気合が入った チャン。
今回 チャンが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ここで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
その審査内容は→
実技 学科形の3つ。
ちなみに 学科は
事前に書いてくるもので→
剣道の構えやルールについての
問題に加え→
「剣道から何を学んだか」という
難しい問題も。
不安になったチャン。

ハハハハ…!
3日前に
生まれたばかりの→
子どもの名前まで
付けてくれた。
「大丈夫だよ」
…と ここで問題が。
チャンの対戦相手が外国人。
しかも でかい。
めちゃめちゃ強そうじゃん。
16歳で剣道を始め→
5年以上のブランクのあと
剣道を再開。
今日の審査に向け
猛練習をしてきたそう。
チャンとの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
実技は 2人と対戦し→
勝ち負けではなく 剣さばき→
果敢に攻め込み続ける→
剣士としての気概が重要。
いよいよこの半年の成果を試す時。
始め!
(チャン)ヤー!
大男にもひるまないチャン。
すると…。
面!
いきなり[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ちなみに…。
いきなり 奥義を出した。
「いいね!」

奥義炸裂で乗ったかパワーにも負けず攻め続ける。
「全然 違うよ」
「おっ すごい すごい!」
続けて 実技2人目。
(審判)始め!(チャン)ヤー!
「ちっちゃい人だ 今度は」
今度はスピードのある剣士と対戦。
「いいね でも なんか
互角な感じする」
(チャン)小手!
あっという間に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
これまで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
もしかしたら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「いいね!」
すごいな!アハハハハ…。
実技の次は 形の審査。
「こんなの落ちるなよ大丈夫だ…」
技を仕掛ける方と
応じる方に分かれ→
いかに形を覚えているかは

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117