Categories: 未分類

2019/01/17(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


もちろん→
太刀筋 気構えなどを審査される。
実はこれ 審査2週間前に達人が息子さんを連れて→
ブランクで 形を
全然覚えていないチャンに→
指導しに来てくれていた。
朝と晩…。
「達人 さすがです」
達人の言葉を守り一人 稽古を続けた チャン。
「でも だいぶ…



確かに面白くなってきたね」
審査前 本番で相手をする高校生と
練習をしてみると…。
妙に ひょうひょうとした[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
[外:1A563501AFFBF7F5BAEC350A108D5505]日本剣道形 始め!
そして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「あの子とやるんだ」
ヤー!
トー!
自主練の成果を見せ
形を決める チャン。
ヤー!
トー!
形は あらかじめ覚えてきた技を
相手と合わすのだが→
チャンと伊藤君 息ぴったり。
ヤー!トー!
これで 三段審査の全工程が終了。
いきましょうか。せーの…。
「あっ ブノアさん 合格」
という事で 早速…。
11カ月前
敵だった達人とチャンは→
強くなる事を目指すうちに
師匠と弟子の関係になっていた。
「ハハハハ…」
「こいつは面白いな 本当に」
何はともあれ 三段合格したので→
チャンの剣道は新展開へ。
ちょっと だから…。

本当に やっちゃおっか。ねえ。
全部の…。
(一同 笑い)
昔から それが粋だったとされ→
都内に残るおよそ500軒の銭湯の中には→
今なお その文化を継承し続ける
お風呂がある。
そこで…。
今回 銭湯を選んでくれたのは→
全国で3000軒以上 訪れた…。
という事で 今回は町田さんでも気合を入れる→
熱い銭湯を3段階に分けて
選んでいただきました。
その熱い銭湯に挑むのは→
現役[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
実は 熱いお風呂が大好きで→
銭湯にも よく行くという中西さん。
今回の欲望に めっちゃくちゃ
テンション上がってるのです。
〈まずは…〉
名物は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それ目当てに 今なお[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
更に常連さん用のロッカーが…。
昔からの お客さんを大事にする
銭湯だが→
果たして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
お目当ての お風呂はなんと薬湯。
その温度は…。
「大丈夫かな?」
きた!

「何してるの?」
「おー いいね!」
うーん…。
さすが 熱い風呂好きの中西さん。
45.5度に 難なく勝利。
まあ せやけど…。
今日は。
もっと熱い風呂を要求するほど
余裕の中西さん。
そやね…。
まあ チキンステーキみたいな感じかな。
どういう事よ。
〈続いて…〉
創業して70年→
2015年に大型リニューアルし→
めちゃくちゃキレイな銭湯に。
生ビールまで飲めるスーパー銭湯のような充実度。
電気風呂にジェットバス→
露天風呂もある中→
お目当てが その名も…。
その温度は…。
先ほどよりも
0.7度 上昇しただけだが→
果たして どうか?
おっ!
状況が違うぞ 今までと。
先ほどとは打って変わって全く入れない中西さん。
気を取り直し[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「行くしかない!」
おおっ…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117