Categories: 未分類

2019/01/17(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


(一同 笑い)
これは だから 僕は…。
ちょっと待って これ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
なんでよ?
いいじゃない! 元気で。
渡部氏が紹介する→

精力ビンビン料理 続いて…。
ガーリックで…。
ハハハ…!
〈渋谷駅から徒歩11分の
にんにく専門店…〉
〈とにかく
にんにくを使いまくるお店〉
〈ペペロンチーノや
ガーリックアイスなどもある中→
渡部氏イチ押しの
精力ビンビンメニューが…〉
(店員)こちら お待たせしました。
ガーリックトーストでございます。
使うにんにくは
なんと丸々1個以上!
それを[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ドドーン! とトーストの上に。
「胃に穴 開くんじゃない?」
「ねえ!」
では
精力つけさせていただきます。
うん! うん?
すごい顔されてた。
(スタッフ)「渡部さんが選びました」。


(渡部)ちょっと やめてくれよ。
ハハハハ! 最低…。
〈渡部氏が選んだ精力ビンビンになる料理→
続いて…>
〈豊洲市場にお店を構える中華料理店 やじ満〉
〈こちらでいただく
精力ビンビン料理が…〉
表面を覆い尽くすのは→
プッリプリの広島県産 牡蠣5個に→
シャッキシャキのニラ。
これで また[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
精力ありますし
疲労回復もあるので。
牡蠣も[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
牡蠣 1個1個が。だから 入れたら…。
(渡部)ラーメンの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
この季節 寒い冬… もう 朝ガッと食べるの最高ですね。
〈4品目は
新橋駅から徒歩5分…〉
そちらへ どうぞ。
(金井)はい。
(渡部)豚肉もね
やっぱ 調べると→
アルギニン 亜鉛
もう 今回のキーワードですよね。
これが もう
たっぷり入ってるという事で…。
使用するのは
平牧バーク三元豚の中でも→
わずかしか取れない 極上ロース。

それを なんと だしは一切使わずお湯で しゃぶしゃぶ。
肉 野菜のうまみを
最大限に楽しんでほしいという→
お店のこだわり。
(スタッフ)はい…。(渡部)ちょっと 時間いいですか?
ポン酢とか レモンって
そもそも ちょっと→
見直さなきゃいけない調味料に
なってきてるんですよね。
酸味が強すぎるんですよ。
だから なんでもなんでも→
やみくもにポン酢だろ! って
食べるのを→
ちょっと 見直さなきゃいけない
時代が 今… 今 きております。
ハハハハ…!
いや だから 本当にポン酢依存ですよ だから…。
ポン酢がないとですから。
渡部氏が選んだ 精力ビンビン料理いよいよ…。
(金井)お邪魔します。
こちら 当店名物の栃尾揚げでございます。
下ろしネギ シソチーズ
焦がしみそ…。
更に 高温の油で
表面をカリッカリに。
中と外で 別々の食感が楽しめる
栃尾のソウルフードなのです。
そんな栃尾揚げの原料は大豆。
そこに含まれるアルギニンで渡部氏は元気になるそう。
では

精力つけさせていただきます。
うん!
あっ…。
いや それは もう…。
だんだん もう それは…。
ハハハハ…!
スタジオの空気も読みながら→
今回も最高の5品を選んでくれた
渡部氏。
最後に1つ

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117