2019/01/17(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


熱い…。
三たび トライ。
「ガッて もう入っちゃえばいいんですよ」
「めちゃめちゃビビってる…」
3度挑戦するも一向に入れない中西さん。
その熱さに呆然としていると→
見かねた常連さんが「こう入るんだ!」と お手本を。
「いや すげえ! 先輩」
「もう あれ覚悟決めるしかないんだよね」
ハハハハ…!
常連さんを お手本に いざ…。
「まさか あんな人が いるとはね」

「いけ!」
「おお いった!」
常連さんのサポートもあり46.2度 無事勝利。
ちなみに この温泉の…。
「うわ…!」
〈いよいよ上級編〉
〈新丸子駅から徒歩3分丸子温泉〉
15時の開店直後から
大勢でにぎわう→
地元に根付いた銭湯なのです。
町田さんが上級に選んだこちらの銭湯。
女将さんに聞いてみると…。
45度以上っていうのは…。
そんなお風呂を
なんで用意してるの?
普通の皮膚じゃ無理。 果たして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
お目当ての銭湯はこちらの黒湯。
地下160メートルから湧く


19度の源泉を→
毎朝 ご主人が
熱々に沸かしているため→
この日の温度 なんと…。
ええー?ダメだ…。
さすがに 生身だと危険。
なので[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
いや…。
そう このお風呂に入るには[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
いざ
勝負!
「いや 無理よ 普通」
いざ勝負!
「いや 無理よ 普通」
「無理だろ 中西さんは」
「熱い…」
「アハハハハ…」
ちょっと!
…という事で 作戦変更。
さあ!
温まった体で[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「(一同 笑い)」
熱っ!
中西学 49度に完全敗北。
すると…。
「ダメ ダメ! 水入れちゃ」
なんと[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「熱すぎるからね」
こうして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「お母さんに手伝ってもらって」

「フフフフ…!」
「ああ いった!」
反則技の気もするが 一応クリア。
「ハハハハ…!」
冷ましたとはいえ47度に勝利は立派。
最後に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
安く… コーラで煮て…。
全然わかんない…。
全然わかりませんよ。
49度って…。
本当。
普段 何度入る?
いや 僕 42とか。
私 夏は42で 冬44かな。
44? 熱めだね。
熱湯コマーシャル 49度あったら
ジモンさん ブチキレだよ。
(一同 笑い)
2019/01/17(木) 00:35〜01:37
ABCテレビ1
マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

◇グルメ王渡部がおすすめする「精力ビンビンになる料理」で因縁の渡部VS有吉の全面戦争勃発!◇マツコが「聴いて号泣したことがある」と告白した曲とは?

詳細情報
◇番組内容
◆「歌を聴いて泣いたことがありますか?」のメール投稿に、マツコが「うつむいて号泣したの覚えてる」と告白した歌とは!?
◆欲望�@「精力ビンビンになる料理をバンバン食べたい!」
グルメ王渡部が満を持しておススメする料理5品!
◆欲望�A「チャン剣道企画第1章完結編 三段昇進試験を受ける!」
◆欲望�B「寒い冬だからあっつ熱の銭湯に入って温まりたい!」
プロレスラー中西学が玄人向けのアツアツ銭湯と三番勝負!
◇番組概要
視聴者から寄せられた『二人のお耳に入れたい話』や、様々なジャンルの有識者たちから届けられた各業界の幸せニュース、視聴者の皆さんの「こんなことやってみたい、見てみたい!」という“欲望”を叶えるVTRをもとに、マツコ・デラックスと有吉弘行がトークするバラエティ番組!進行は久保田直子アナウンサー。今週は二人からどんな「お言葉」が生まれるのでしょう?お楽しみに!
◇出演者
【MC】マツコ・デラックス、有吉弘行
【進行】久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
【出演】チャンカワイ(Wエンジン)、中西学、渡部建(アンジャッシュ)
◇おしらせ
投稿は番組HPから!

☆番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他