2019/01/17(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝流行語大賞受賞アイデア社長&60歳女子高生▽材木店の古民家】


逆におしゃれ!
これはまきストーブ。
◆まきストーブですね。◆だから、こんなに暖かいんです
か。
◆そうですね。
本当に、これ一つで、
もう全部、暖まりますのでね。◆全然違います。
あるのとないのと。
◆もちろん、まきストーブに必要なまき!
たっぷり1年分ついてきますよ。
キッチンはシステムキッチン
きれいで広々していて料理が楽し
くなりますね。
◆これだけデザインにこだわられ
ていて、
これ、相当ちょっと…、あれなん
じゃないですか。
◆こだわりにこだわった物件にな
っておりまして、オーナーさんの
ほうもドクターなので…。
ドクター。
◆ドクター。
お医者さん。ドクター。
大分、クセがあるんです、
谷口さんは。◆7000万円ほどかかっていま
す。
◆1階には和室が1つ、そして洋室が2つあって十分な広
さです。
7000万円かけたこのデザイナ
ーズハウスの



のんびり田舎暮らしポイントは?
◆バルコニー。
はーい、どうぞ!
◆出た!
◆この一望!
◆これはすご~い!
◆なんとテラスからは播磨の大自然を満喫できるのです。
いやあ~毎日見ても飽きないな~
もちろんこの景色はお風呂からも楽しめますよ!!
◆ちなみに、
ここは?
ここはうちの土地なんですか。
◆そうですよ。畑が、
大体100坪ぐらいありますかね。
◆100坪…。◆さらにこのテラスにはある秘密
が!!
◆これがですね。
ひっかけて。
これがサンシェイドになっていまして。
◆え~っ!?
出てきたあ~!
シャンゼリゼ通りのカフェみたい
な。
◆テラスにあるサンシェイドをの
ばすと、このとおり。
雨の心配もなく
いつでもテラスが使えますよ~
◆回れ。
回れ。
◆藍ちゃん、藍ちゃん、

大丈夫ですか!?
◆あっ、すいません、
日よけをぐるぐる回していたつもりが、
いつの間にか、忘年会で披露した
皿回しをしてしまっていました。
どうや。
きょうは多めに回っております。
◆お上手ですね~。
◆おめでとうございま~す。
多めに回っております~。
ああ!オー・マイ・ゴッド!
◆さあ、この物件、
値段が気になりますよね?
◆7000万円かけた
デザイナーズハウス。
25畳の広いリビング。
そして、
おしゃれな、まきストーブもつい
ております。
また、
100坪畑がついていますよ。
眺望抜群の
テラス。
日よけ付、
雨の日でも大丈夫。さらに、
お風呂からも景色が楽しめますよ
~。
◆さて、そんな物件のお値段は?
◆1950万円です。
◆ええ?

ちょっとこれは、すごいお値打ちなんじゃないですか。
だって、できた当初は7000万
円以上かかってて、
でも、めちゃくちゃきれいし。
何よりもこの眺望、
このぜいたくなテラス手に入って、1900万って、
めちゃくちゃお値打ちですよね?
◆安いですね。
◆これは一度皆さん、見に来てく
ださい。