2019/01/17(木) 15:50〜16:47 秘密のケンミンSHOW!最強ナゴヤめし手羽先&絶賛山口ういろう&岡山美人[再][解][字]


驚いたね。
やっぱり 仁美さん
みんなやっぱり 手羽先大好き?
いっちゃうよね~。

進むよね~。わかる。
(笑い)
江川先生 やっぱりそうですか?
(江川)俺はね…。
何でも合うね。はい。
風来坊と世界の山ちゃん


2大巨頭じゃないですか。
甘辛ダレ。
あ~そっか。
(江川)でもね やっぱり…。
じゃあ 先生はどっちか言ったら山ちゃん。
仁美ちゃんは風来坊。
こうやって みんなやっぱ分かれるんでしょうね。
さっきもVでね…。
そうそう バーサス的な。まあ好みがあるんでしょうけどね。
ちょっと 公美ちゃん どうですか。(森)いや 私はね…。
私 ほんとにあの 中日劇場ってもう無くなっちゃうんだけど…。
(佐藤)そう!そうなんですよ。
(森)ホントに。
(前田)僕はね やっぱり…。
(前田)宿舎がね ちょうど…。
東急の裏。で すぐポッと見ると…。
(一同)え~!(前田)でもね…。
ちーちゃん どうですか?(東)私はね…。
あ~山ちゃん派。何故ならば…。
確かに。
なるほど。そもそも…。
なるほど~。
ただ…。
駅とかには ないんですけど…。
(笑い)さあ 日奈子ちゃん どうですか?
(桜井)私も…。
その時に…。
≪先 食っただけじゃないの?≫
本間さん どう?
(勝俣)何ですか?

(笑い)
じゃあ ちょっと聞きましょか?
どっち派なのか聞きましょう。
じゃあ…。
あれ?
ちょっと!
(拍手)
すご~い!
おかしいやろ。
<このあと 愛知県民熱愛…>
<お待たせいたしました>
いただきま~す!
(一同)いただきま~す!
≪そこを取るんだ≫
(江川)取って それで…。
いくのか~?
みたいな。おお キレイに取れた~!
≪え~上手い!≫
≪すごい!≫
(拍手)
じゃあ うちらも頂きましょうか。
≪これを…≫
≪こうして…≫
ここ?ここだっけ?
どこ取んだっけ?
≪おお~!≫
(勝俣)うまくいかないな~。(森)で このあと食べるんだよね。こうやってね→
軟骨 食べる。
(江川)軟骨がうまいんすよ。
おいしい!

おお 出来た!
(ケンコバ)ちょっとだけ折るんすよね風来坊 ここ。
あ!きれいにとれた!
これ これ?
う~ん そうですね。
(東)交互に食べると
すごい幸せだね。
(江川)それぞれでね。
うめ~な。
うまいね これ。めちゃ うまい。
(ケンコバ)めちゃくちゃうまい。
おお~!
うまい!
≪これ エンドレスですね≫
また きれいに食べたいと思うから→
またいっちゃうんだよね。
やっぱりね これ…。
(森)もう ホントにおいしい。
ねえ~。
今日ね…。
山ちゃんは お酒がほしいけど。(前田)ほしい。
日奈子ちゃん いかが?
やさしい~。
あら~ もう…。
(笑い)JOY いかが?
(JOY)これね…。
(笑い)
(白鳥)いや 私も…。
今…。
(白鳥)何か 年代で…ですね。