2019/01/17(木) 15:50〜16:47 秘密のケンミンSHOW!最強ナゴヤめし手羽先&絶賛山口ういろう&岡山美人[再][解][字]


≪え~ じゃあ どれから食べたらいいの?≫
≪白からかな?≫
≪白から…≫
≪すごいな これ≫
≪すげぇな~≫(勝俣)わっ すごい!切れないよ。
(ケンコバ)ホンマや 弾力が。
(勝俣)切れない!
めちゃうまい。
う~ん おいしい。
うま~い!



(東)ほんとだ 甘さが控えめ。
おいしい!やっぱ わらび餅だ。
≪あ~ほんとだ≫見事な味ですね。
(東)全然違う。
≪全然違う これ≫
(本間)これは山口です
これは山口。
(河本)これはうまい。
う~ん おいしい!
抹茶もうまいね~。
うん うまい。
止まんないっすね。
あ~うまい これ。
吟さん…。
いやいや…。
なるほど。ちなみに吟さん
どの味 好きですか?
僕は…。
やっぱり その小豆の甘みが…。
これ でもさ…。
分かりますよね お酒に合う。いけるよね?
合う合う。どう?やっぱ
名古屋の ういろうと比べてみて。
おいしいね~。
おいしい。ありがとうございます。
あ いいね。冷酒ね。
そうですね。
江川さん どうですか?
名古屋と 食べ比べてみて。
いや ちょっと…。

いいこと考えたんですけどこれね…。
(笑い)
なるほどね。いやいや…。
なるほどね
モリクミいかがですか?
あ~なるほどね。
だから その藩がね…。
(一同)あ~…。
(森)そうなんですよ。
私…。
…からね これ ちょっとビックリですね。
やっぱりね 多分ね…。
いや やっぱり…。
あと…。
あ~なるほどなぁ。井上君 どうですか?
僕…。
考えた。(勝俣)ういろう三兄弟。
(井上)かわいいと思って。
これどうだった?どうだった?そしたら。
バカ!早く食べなさい!
食えや 早よ。ひとつも食うてへん。
(河本)いらんから。
<各県の美女を探し出し→
全国の男性をメロメロにしてきた
大好評 美人企画>
<そんな男心くすぐるコーナーを
こよなく愛するのが…>
<…の お2人!>
<過去に放送した…>
(笑い)

<さらに…>
割ってんな おい!
<そこで 今回はそんな2人のために→
岡山県で美人探しを敢行!>
<実は 岡山県最新の「美肌県グランプリ」で→
京都や島根などの
並みいる美人どころを抑えて→
なんと 堂々4位にランクイン!>
<さらにネットで検索してみると→
何やら
期待が持てそうなワードが→
ザクザク出てくるじゃないか!>
<そして 何を隠そうスタジオの桜井日奈子さんも→
「岡山の奇跡」と呼ばれる
絶世の岡山美女!>
<これは 晴れの国へ
行くしかない!>
<早速…>
<おぉ!なんとも清楚な岡山美人に遭遇!>
はい。
私 すごい。
<笑顔が…>
<続いて見つけた健康的な こちらの女性は…>
岡山の…。
<続いて お花見会場で見つけた女性は…→
おぉ!岡山出身
MEGUMIさん似の美人を発見!>
(スタッフ)サバサバしてる
っていうことは こう…。
そうですね。