Categories: 未分類

2019/01/17(木) 18:15〜19:00 キャスト[字]全国から大震災のモニュメント訪れる人たちの人生…“今を全力で”生きる


た想定で
救助訓練を行いました。
隊員らは壁を切断するなどしてけが人を見つけ出し、
慎重に運び出していました。
また、阪神高速・堺線では
大地震の際に緊急車両が通れる道

を確保する訓練があり、
警察や阪神高速の隊員らが
動けなくなった車や道路標識を撤去しました。
阪神高速を閉鎖しての訓練は今回
が初めてで、
警察は、「直下型地震で大きな被
害が出た際にも
迅速に対応したい」としています。
「森友問題」で新たな証言です。
籠池被告が「小学校の棟上げ式で
昭恵夫人から祝電をもらった」と明かしました。
森友学園への国有地売却問題で
野党の国会議員らは、
学園の前理事長・籠池泰典被告ら
への
聞き取り調査を行いました。
議員らは、小学校の棟上げ式の日程を
遅らせることができないために、
国が土地値引きの方向で動いたのではないかと指摘。
これに対し籠池被告は、棟上げ式
には当初、
昭恵夫人が出席予定だったと明か
しました。
また、野党議員らは値引きの根拠


となった
地中ゴミの写真や報告書について、
「施工業者がでたらめだと認めた」と語り、
さらに調査したいとしました。
大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
人気アニメ「ルパン三世」の世界
を楽しめる
アトラクションが登場します。
「ユニバーサル・クール・ジャパン」は
日本の漫画やアニメなどとコラボ
した人気イベントで、
今回で5年連続の開催になります。
「イベントの目玉は、こちら!
ルパン三世の新アトラクションで
す」
ゴーグルをつけると、ヴァーチャ
ルリアリティ技術によって、
ルパン三世の世界が360度、目
の前に広がります。
おなじみのルパンの仲間達ととも

執拗に追いかけてくる銭形警部か
ら逃げる
迫力のカーチェイスが体験できま
す。
「ユニバーサル・クール・ジャパ
ン」はあすからです。
大阪で行われている全日本卓球選
手権。
ベスト8に進出したのは、なんと

小学5年生!
キャストスポーツです。
桧山さん、
今年もどうぞよろしくお願いしま
す。
きょうの見出しに行きたいんです
けども、
こちらですよね。
自主トレとありますけど、
2月1日から始まります春季キャ
ンプに向けて、
一足早く、宜野座では
自主トレが始まっていると。
藤川投手、
今年は再び守護神を目指します。
沖縄で石崎、オリックスの金田と
ともに
自主トレに臨んでいる藤川球児。
今シーズンは阪神で通算225セーブをあげた
かつての定位置、「守護神」返り
咲きへ
38歳のベテランが燃えています。
同じく沖縄で自主トレに励むのは、
梅野、岩貞、岩崎、陽川の201
3年ドラフト組に
大山を加えた5人。
これからの阪神を支える選手らが、
2月のキャンプに向け汗を流して
います。
そんな5人が着ているこのTシャ

ツ、
参加選手のシルエットがあしらわ
れた
オリジナルTシャツなんです。
思いを1つに5人が互いを高め合っています。
本当に梅野選手、
要になってほしい。
梅キャノンということで
今年は。
流行語になってほしいなあ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117