Categories: 未分類

2019/01/17(木) 18:15〜19:00 キャスト[字]全国から大震災のモニュメント訪れる人たちの人生…“今を全力で”生きる


ああやって、
おそろいのTシャツとか、
つくるものなんですね。はやりでしょうね。
僕自身は、
野球選手と自主トレというのは、
浅井良選手とは
してましたけども、
どっちかというと、

異業種の。
当時の桧山さんですけれども。
チーム桧山は、
さまざまなスポーツから。
練習メニューもそれぞれ違うんですけど。
写真、もうちょっと何か、
ほかになかったんですか?
格好いいよ。
もうちょっと
野球選手っぽい感じ…。
全然そんなのはない。
グアムに行ってたので、暑い。


チーム桧山さんのこの練習終わりの
ゴルフだけ
参加するという。
システムをとってましたね。
いろんなスポーツとやると、
違うことってあるんですか。
ありますね。練習方法、
体づくりの仕方も違いますし、
メンタル的な部分も考えさせられる部分があるので。
野球選手といると、
大体わかっていることなので。例えばここにあります
ボクシングの名城選手、
ボクシングって
3分やって、1ラウンドで、
1分休憩。
それを12ラウンドやるじゃない
ですか。
それと同じような練習方法ですね。
僕も一度、
経験させてもらいましたけど。
まあしんどいです。
ひーさんが
もともと個人的に
トレーナーをつけて、そこでやっ
てたところから
どんどん広がっていったというね。
いろんなジャンルの。僕自身も
練習、考えさせられる部分もある
ので
オリンピックなんて、

4年に1回しかないわけで。
そこにピークを持っていくための
気持ちのつくり方とか。
終わってからのみんなでご飯食べ
るところとかだけ
俺参加したりするんですけど、本
当に楽しかったです。
いろんな話を聞けるしね。
こんなぜいたくないで、みたいな。
気づきがたくさんありそうですね。
勉強になることがたくさんあります。
続いても宜野座の話なんですけれ
ども、春季キャンプに向けて、
球場がリニューアルされたんです
が、
何と5億円超と。
2月1日から阪神が春季キャンプを行う
沖縄の「かりゆしホテルズボール
パーク宜野座」が、
今年、大きくリニューアルされた
んです。
去年のブルペンは屋根も小さく、
雨が降ればぬかるんでいましたが・・・
今年から室内型にリニューアル。
マウンドの間隔も広がり、投げ込みがしやすくなりました。
さらにこの施設、投げるだけでは
ないんです。
マウンドの後ろには、なんとボル
ダリング用の壁が。
そして、バスケットのゴールまで。

実は、キャンプが終われば、
多目的施設として利用されるんで
す。
さらに、芝生だった通路の一部は、
アスファルトで舗装。
wifiも備え付けられるなど、
ファンにも嬉しい今回のリニューアル。
かかった費用は、およそ5億40
00万円。
阪神の日本一を、充実の設備で後
押しします。
2003年から
宜野座のキャンプが始まりまして、
ドーム化したりですとか、
メーンスタンドに屋根ができたり、
ブルペンも
きれいな建物になりました。
雨対策って
必要なんですかね?
この時期って

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117