2019/01/17(木) 19:00〜19:57 VS嵐[字][デ]【今夜が新井貴浩引退試合!?広島カープ抜群の身体能力で嵐大ピンチ!!】


少し重いでしょうか。
上 真ん中1列ゲット。
20ポイントです。
そして この左足 櫻井さん。

パーフェクトとはなりませんでした。
これが
最後のターゲットになります。
滝沢さんのコントロールがいい。
そして 小沢さん どうか?
ふわっと蹴って


これも揺れている。
さあ 揺れてる中で
倒れるかというところですが→
ターゲットは
ビクともしませんでした。
そこまで~!
(小沢)コントロールはいいじゃん。(二宮)そういうゲームじゃない。
嵐チームの得点
170ポイントで~す!
(二宮)すごかったよ。
続いての対決は クリフクライム!
まずは先攻 広島カープの挑戦。
クライマーは西川選手と アドゥワ選手で~す!
さあ 西川選手 今 リードしている状況ですけれども→
壁を登る自信の程いかがでしょうか。
(西川)頑張ります。
そうですね。
新井さん。
はい。
(新井)まあ 龍馬は…。
例えば…。
(新井)打ったら
普通 こう… 喜ぶじゃないですか。
(小沢)いいチームだ。
アドゥワ選手。
そうですね。
[さらに…]
それでは プロ野球選手2人が
壁に挑みます。
では 参ります。

広島カープのクリフクライム…。
まずは
西川さんが登っていきます。
いいスピードで登っていく。
かなり速い!
あっという間に
アゴまで来ました。
そして…
あっ グリップを要求しない!
グリップを使わずに
上まで登りきってみせた。
そして 1つ 押し忘れは…。
降りながら押しました。そして ここからアドゥワさん。
おっと! 初めて見ました!
両手で お台場のヘソその下の2つのボタンを→
押していきました。
そして ここから→
右側に移っていきます。
≪右 右!
「右 右」という チームメートの声。
≪右下! 右下!
(一同)アドゥ! 右下!
アドゥ 下! 下!
そして…
おっと 指の先の30。
その 30 しっかり押します。
そして…。
体が長い!
残り時間まだ50秒以上 残っています。
さあ アドゥワさんが

グリップを挿して→
長い手足を生かして
登っていく。
もうゴールは目の前です。
上の10ポイントも押した。
広島カープ クリアー!
広島東洋カープ見事 パーフェクトで~す!
水色の…。
ということで広島カープは 41秒 残って→
本来であれば これに×3をして
ポイントをプラスするんですが→
半分にしようかな
というふうに思っています。
(松本)あれ どうやって押したの?
(櫻井)あれ すごいよ。しかも…。
(櫻井)加味されないけど。
(櫻井)アドゥワさんのね。
(二宮)いや すげえわ!
続いては 後攻 嵐チームの挑戦。
クライマーは
相葉さんと カレンさんで~す!
(松本)すごい。
アイバ いけるの?
こうだよ。
そして カレンさん。(滝沢)はい。
行ったの?
(相葉)うん マリンに。
そう そう そう。
(松本)何だっけ?何か やってたんだよね?
(相葉)ホント そう!